https://x.com/teamokuyama2017/status/1914282406485639287?s=19
奥山さんがこんな事言ってるけど、あたしは従妹みたいにいいように使われて蔑む態度をされたら絶対に許さないよ。慶応はだからだめなんだよ。人として最低レベル。
何回もやってて酷い癖だし、萎縮なんかしないよ。病気になってもやってんじゃん。
だいたい最近誰がぶっ倒れたんだよ?
本当に頭が悪い。
汚い鏡だからこんだけ文句言うんだし。
そもそもユーフラテスとかでデタラメで服の話を揶揄してたのやっててどう仕様もないのは自明であっても許されない。
半年ぐらい前に松竹衣裳とライトパブリシティで直したんだよ。そんなのも知ってるはずだし。
大きく2回に分けて、一世代分であるはずのを2回、劣化版であたし侵害するそもそもその必要もないのにその間違いが最悪だって言ってんだよ。誰でも許さない。
気が狂ってるって言ってんだよ。
動き方が全て間違い。
とにかく一切止めてあたしに関わるなよ。
関係ないところで運用しろよ。
本当に仕事で迷惑なんだって。
そういえばさっきつぐみの撮影元の通学路の道にトカゲいた。
何でこんなに悪意があるのか、スパイの妻のは完全にロシアの引いてきてたのでそういう事情わからないと迷惑なことしか起こらない。博報堂のクソはあたしにそれを糞の袈裟来て脅しを笑いながらやって嘘ついて出てきてやってたんだよ。
そんなのも知ってるはずだし、立ち向かうつもりもないんだったら、本当に、だったら映画じゃなくていいんじゃないの?出ていけよ出来ないなら。
迷惑でしかないし評価の詐欺がこれ以上出ても他に守るべきものなんてあるんだよ、それに対して迷惑。