atashi9's weblog

10だってあるよ 

服のでもヴェノナ文書理解できてないものはだめだよ。問題起きてる元はそれだから。

 

理解できないからって、何やってたかって変な輩の偏向した考え出してただけでそこでいきまいてて、まともな何の警告も出てこなかった。

(ただゲーム業界のソシャゲとVideo gameの判別つけて何か変なのはいるみたいな感じはしていたのは

米軍だけ。でこれも読めていなかったやばい素人頭。)

 

そんなのをごまかすために普段その地帯で行ってる腐しや誹謗中傷は効かないよ。

ポピュリズム的な楽観の捉え方もそうだし。

 

何でだめなの繰り返すかね。

しつこいね、筋が悪いんだって何回言ってもやり続けてさ。機能不全で害悪だってわかるまで何でもやってみたがるなんだこの悪さ自慢大会は?刀がヤンキーの木刀なんだよな。あり得ない。