atashi9's weblog

10だってあるよ 

軌道修正

新潮、見かけた本屋が本屋で、YONDAので子供によってったかもな。

子供の方もいろいろ直しが要りそうではある。

読ませるか。

近所の図書館にもなかったし、なかなか手に入れるのが難しいかもしれない。文藝春秋は確かデジタルで有るのに新潮はないんだよな。

 

掲載の村上春樹の話のでウェブに上がってる要約見たら(それは憶測が全然違ったというか一側面だったけど)どうも最近火事出てた原因かもなと思ったから。

確かに、いろいろな人をよく知ってんなーと思った。書いてないけど、ああ証券街のあのお店にはやはり行かないほうが良かったのか等。

複数人入ってるのに多分変な人代表と思しき人に行って、火事起きたかもなとは思った。

そこまで酷い事を言われた訳では無い、

くっついてる業者が昔からジャンキー気味で頭がおかしいし順序を変えたがるのが問題なんだろう。私が掛け持ちが多くその業務の時は熨しやすそうな部分であってもそういうことはやってはいけないし、そういう半ば臨時対応の場合に見た目を保つと出る心理状況と注意点とか物凄く詳しいな村上春樹と思った。

確かに取るに足らない名前も忘れたような人だったけど、数年前のある日テレビ見たら、街頭インタビューを受けていて変わらず独身生活を謳歌している様子に見えたけど、その時名前を必死に思い出した、そこでイスラエル関連の警告としてみるべきだったのかもね。

ネット界隈は女性の許容範囲と儲けどころ探る態度は気持ち悪いだろうね。容姿の侮蔑はだけど実際は、女性からか、ウェブ成金の夢の問題や何らかの褒美として女性を見る人じゃないかな。

 

 

たまに書くんだよな、その夏帆に出てくるような男性。昔の小説のリライトのようでより良く書けてるものだなと思った。

纏めて懲らしめる短編シリーズが映画で何だかにはなったし。女性の弔いの為に男性が苦しんでいる様子が撮れていないか演技できていなかったから。坂元さん脚本のドラマの大豆田が似たような場所で撮影しててあっちの方が撮れていた。岡田将生は両方出てるんだけど。

 

 

眠くなってきた。

椿山荘ので蜘蛛のは有り難かった、距離的に野間かどっちかわからなかったけど、良かった片付いて。