atashi9's weblog

10だってあるよ 

前川喜平のは、これは昨日書くべきだったんだけど、

高市支援が増えていて高市自身または支援の大阪の偏見ゆえで2の知性が減ってる。どこが子供の為なのか?あたしが感じた足りなさの感じでは危ないだろう。

・万博で妙な湧き方する維新には文科省事務次官だった人としては嫌だろうよ。

 

・  https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/11/post-97396.php

石原伸晃は阿佐ヶ谷や荻窪で割に熱心に演説に出てくるので何回も見たことあるよ。石原軍団とかはたぶん見たことない。(寺尾さん見たかな?)一人だと顔の造りがやや派手でも、(苛立ちと気合の見間違いはされやすい顔)そういう結構地味な感じで、あたし通ると掛け声専門家(政治とはそんなに関係ない大向うさんぽい人)がいて何か言う以外、タレント的候補でも割に周りの反応は冷ややかなんだよ昔からそう。映画のそれのはわかってなかったかもしれない。考える。

・ただ他の政党でもそうではないか、

しかし一昨年の参院選で応援に来た福島みずほさん見かけたけど円陣組んでて盛り上がって支援者多い様子を作るが特殊には見えた。

昨日陥没が起きた隣の18区の当選者の事務所の中継で選挙速報に対する女のわき方は本当に寒かった。泣ける程のがっかりさだ。キモかった。NISA発言の同じ党の人のからかもあって。

そういう感じの流れで、反してしてやったりの妙選挙権理解のばばあとか、あたしが生まれる前ぐらいだから実際そんなに見たことないけど危ないもの、変なものと聞いてるけど、

嫌な感じの走馬灯、なんだろなこれ。

こういうのドキュメンタリー番組やると面白いとは思うがクレームは来そうだな。選挙戦伸晃が多分いつも通り平常心っていうかだったはずなので。今流行りの親ガチャというか恩恵ある場合はそう言わないのか鷹派か謙虚な保守かのイメージは取り巻く部分で結構変わる。入院のがだめだったけど。

それでも政治に熱心でもない市民や保守は選挙うるさい感じとかそもそも地域性として恥ずかしいはずだよ。

ネットは時として現実を映し出さない。

 

 

 

政治家本人が車乗って何か言ってたり演説でも、票もらうためセールス文言言うときがあるがあたしの場合想定される属性が違う事が、左妙選挙活動で多い。親身なようでバカにしてる感じに思う時も少しある。確かにバカっぽく見える格好してる時もあるんだけど。

うるせえなと思う余裕なくて、何か惨めに思ってしまう感じを出してしまうならばそれは良くないんだよ。10月なのに共産党系の話聞こえると幻想寂寥感はあたしでも感じたよ。