atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月5日のツイート

 

 

祖父が読みまちがいたの1998年ぐらいのこれだけだよ。しかもそういえば変な夢見るとか言ってたかな。

読売じゃないとないのか知らないけど

おはこれほんとは全部やるんだよ 学ぶっていうこと めんどくさい 谷崎と三島の読むのも

おはこれほんとは全部やるんだよ 学ぶっていうこと めんどくさい 谷崎と三島の読むのも

細雪の面倒だから省いた

これだ / “CMメイキング/CM現場レポート|ボラギノールhttp://t.co/dLezr1WuUZ

東芝そんなの気にしてなかったもん他のチャンネルで

違う気がする

7のQ荒らしの理由ってガイア理論とか言ってるけど…

これだあれ あたしじゃないっぽい 日清食品 出前一丁CM: http://t.co/okLbOjf7KM

辺真一って誰?

4と5のアメリカ寄りQが入れ替わってた かな

少ないし7で荒らしたから

ねむい 覚えてない 雅彦のこれのは

なんかこれ流される My Revolution 渡辺美里: http://t.co/I6c1CqZH9M

名前忘れちゃった くまもんのやつ

あいつ軽いふりしてそこのお膳立てするんだよ 嶋はあんまりやんないからあんまり意味ないキャラとかにされてる

何でNHK小沢正光ふうなの? 長崎荒らしてまた澤本さんの邪魔とかしようとしてんの?

見に行く"@suntory: *+:。.。イルミネーション情報 。.。:+* 銀座・三越の銀座テラスにて、ピンクでかわいい「プリンセチア」約400鉢が豪華に並ぶイルミネーションがスタートしました☆ http://t.co/9GJZD2BYxq"

でもそれだけじゃ全然足りないし儲けたい欲バイヤスってあるし。今の野球それしかないけど。

成田でか7とか消すからかんかくがくるったっていうかさ、その辺よく覚えてないけどまだ調べてないけど、株ディーラーぐらいには高校生の時できてたけど、典子のづらはIQてすとのときだけだったしさ、

江戸や猫八みたいな顔のアナウンサーもいたじゃん、その人の旦那の会社も音羽じゃなかった?

とにかくあたしが汐留嫌いになったのその頃からだから

なんか忘れちゃった

「11」がなんだったっけ?

左出が痙攣してるとかみたいだけど

アメーバ止めたのあたしのせいにして知らなかったとかなしね

表彰された番組ので、あのおばさんのことすごい利用してたの知ってる。うちの母も。

よくわかってないのにだかなんだか、長崎のとか変に動かしてるから、もあって長野で地震あったと思うんだ

NHK普通に松坂大輔の流してるから普賢岳だっけ?噴火するかも

NHKのそばで魚料理屋やると、儲かるとあたし思うんだ

あまいイチゴばいようきん止まりの人。池上彰もそう。 / “朝日新聞は自分の仕掛けた罠にはまった : アゴラ - ライブドアブログhttp://t.co/npckWu1HSi

朝日は朝子多目だったけど、読売は朝子の消したんだけど、…

後 弟に尾道のずら昔の酷いののまま、高系と一緒に落としてるみたい。明日言うからいいけどね。

安藤美姫の話通じてあたしでもないのに、浅田真央のこと貶したり、そのために他のボードの選手の子担いだりしてたんだよね。

4と8の間の政治家の話の聞き方まともだったら福島で津波なんて起きたかなあ

その松坂大輔ので日本テレビ今うるさいんだよ。柴田元幸のとかも蛇出版社多いにしてもずれたから。だけどまだロシア系か松下がその大輔って言うのかで何か言ってくるんだよね。それで変なさわのいみたいな風呂場で一生懸命女がおしり洗ってたり、キモい。

柴田倫世の育児ダイアリー | 子育て家電 | Panasonichttp://t.co/IE8gA987pU

音羽2000年9月13日に当時交際中で現夫人の柴田倫世の自宅マンション前にて、球団名義の車で駐車違反を犯してしまう。松坂はその年の8月に犯したスピード違反で免許停止状態になっていたこともあり、身代わりとして西武 / “松坂大輔エピ…” http://t.co/zDEIgjHHyS

変なの

何で福島に津波来たんだろう