atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月19日のツイート

 

 

電話おいて出かけちゃった

なんかまた変なんだけど、止めなさい。うざいわなんか同性愛者のやっかみだか。そういう些末なところですまないんだよ。

重田の戻したら病気感染とかちょっとなんだわ

とりあえず大貫さんの役が顔がよすぎてびっくりしたわ

一くんはむかしからあんなやすっぽちいスーツ着てなかったわよ

顔が違うし

何これ。ちょっと怖い。 https://t.co/1WKp11QYsi

ひろゆきのそれ、自分で前更新したやつかしら?普通は大麻出るのよね。

なんだかおかしいわこれも https://t.co/iG3x3LDAWb

出し方のルートがおかしかったんじゃないの?なんだか変だわ。まあ言えば言うだけ技術QとられるわりにどんどんSOFTBANKとアップルに貧乏にされるんだけど。

5件のコメント https://t.co/XRX7avhWdi “「パリのテロでは世界中が祈ったのに、なぜトルコではそうならない?」青年の投稿は世界に響いた” https://t.co/vnhAdSDBHG

スペインの捜索のでしょ

なんか盛りが酷いのに上がってて怖いって話 https://t.co/x22lxQthX1

“スモールプラネットからドラえもんハローキティのコラボ新デザインアイテムが発売! | ニュース・イベント | サンリオ” https://t.co/ytiCPwOaoC

https://t.co/OlJAhh88eF

やだこわい https://t.co/0eZUhMwr6v

えがしらだとこわいから、タヌキ研究家でいいよ

今日は松竹のいいおじさんがいたから、8のへんてこがなぜ出るかさっきは思い付いたんだけど、忘れちゃった。思い出さないと。

Pontaはいいやつだよ

8のおじいさんも昨日見かけたのに今日は違う人がいたなあ。

うーん その前に勉強できてれば。みんなでも小学校は高学年になるほど勉強できてたんだよね。

ただ中学とかそれ以上でメタ認知がなんだと、関係ない上の兄弟の理論持ち込んだり勝手な区分ができる

すごいこれおもしろいhttps://t.co/G9S5E6j6yw

これって最後の方に残ったの?あのあののはどうだったの?

それでああうん

これは新ベリッシマの研究が足らないhttps://t.co/JlUZB0682i

後他の秘密も仕方ないから教える

そういえば上役がひっそり同僚のふりして働いてるみたいの怖いとか言われた

かの香織ら辺が野良読みで変だ

だからよ~おばちゃんのいどばたかいぎじゃないんだから中学生とかで、空想だか誰かの夢製造だか知らないけど、こどもがああいうの本気でそうおもってるって痛い子じゃん。ジョリバブリの宇宙人の方とかのさ。

後から変わってても警察の用事以外でおばちゃん読み多いんだよう

何で天声人語与太なんだよう

天声人語が与太で新聞読むの嫌になる人ー?

何でリスクヘッジがまともに動かないようにずっと書いてんの? / “(天声人語憲法への敬意を欠く:朝日新聞デジタルhttps://t.co/XzwzCaGHO5

“汚染廃棄物の処分場、宮城県白紙に 国に調査中止要請へ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/GKN7YBIGAi

やばいねむい にほんを休めない

ドラえもんとキティのには自然に行った話? そう