atashi9's weblog

10だってあるよ 

ルーブルが下落してるらしい

フランスの動きはちょっと変にでるかもしれないね 。

 イギリスはこんな感じ。


円急伸、115円台後半=1カ月ぶり―ロンドン外為(時事通信) - goo ニュース

 

 

トリクルダウンのことを前に書いたけれども、

地震を理由にしてずらすとか、わたしとは関係ないということがわかったでしょう。

 

それに金融とIt上にあげる時に当てはめる中小企業のQが二段低いという絶望がある。

ネーバーとニフティでもやってる。CAと。

ソフトバンクも勿論悪くて、そこが元祖なんだろうけど。

 

前の期のクソ7のIPOのが残っててさ


トリクルダウンを光の屈折した状態でやっていても効果がないかもしれないよ - atashi9's weblog

これも関係あるけどさらにひどい感じがある。

 

これとかで変なすり替えやってるからさ、


86の宮家喰いの黒歴史 - atashi9's weblog

 

昨日の話の人も、どこに誰がいるかとか考えてないで動かしててそれってたぶん、前の期にIPOのずらしたバカと一緒の系統なんだろうけど。


「賃上げに最大限の努力をする」と経団連会長 政労使会議後に、連合会長は流れを評価 - 産経ニュース

「勝って軽減税率制度を導入する」公明・斉藤氏 - 選挙:朝日新聞デジタル

 

法人会とかからでもないとでてこないかもしれないね。

 

何か左の動きとして、美に関する評価のおごりがあるらしく、各業種業界の知識がないがために古い状態にいったん戻して再構築する、というのでなくコンサルや一部広告屋が金儲けしやすいように、価値をある場合には混乱させ崩壊させるというのをやっているようによく目にする。

 

どうなるかはよく私は知っている。シュレティンガーの猫にはなれない猫が増える。水害と下手するとまた津波地震が起きる。原発反対派は津波は武器だと思い始めているようだ。