atashi9's weblog

10だってあるよ 

だから野球選手の妻で運んだばかみたいなのであたしが損したやつどうすんのって言ってんだけど。

だから秘書官が吠えたり、首相があからさまに栗山にSignature ball貰いに行ったりしてたんでしょ。

 

博報堂の盛りが悪くてあんな婚約破棄工作したり、イチローについていってないわりに飲み屋通いのにあたし落としたり、

読売が何がしたかったのか、松坂のところのが悪いのに今も坂本勇斗におかしなの出てるとか。後島根のやつなのに福島弓子の名前で福島がおかしいとかも変だし。

 

ネットと野球のがおかしいのも関係なくないんだよ。

 

松竹は野球っぽくある男ので前から取り組んでたけど、

吉永小百合のを広瀬すずに回すあのババアも厚顔無恥でおかしいけど、どこで何やってんだよ?