atashi9's weblog

10だってあるよ 

いけばなあれ13番だったよ。ちゃんと来た。

だけど戸田は嫌だ。イノダコーヒの人の調べものをしないといけなかったり少し勉強している。大成可哀想。

 

新聞社、盗難の方ばっかみたいだったけど。

 

何だっけズーカーと離れると地震増えて嫌だって言われたけど、ちゃんと半生を反省するまで許せるものではない。変だから宮崎で地震出てるんじゃん。

アメリカで珍しくあったのって新浪では?ゴリラ読みしてるのどけて、前も言ったけど、吉田秀和の主題と変奏のって忘れちゃったんだけど、K.622ばっかりで本当に馬鹿みたい。それで強くやってるとかサントリーも新潟も変で話にならない。勝手な変奏ばかり。