atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://youtu.be/sYlZGO5VFnE?si=i7IQP_Zx_DKkRKgQ

どう思うこれ。

不快に思ったよ強度が強めになってるの。

暴力的レベルで。

かなり小手先で不快度高くしてる。

あてつけくささの一番強いやつ。まあやんわりとしてるのも必ずどこかで子供死ぬいじめ出るから難だけど。

 

この局について何か言っても無駄らしいからどうでもいいけど、

全然気にしてないけど違う意味で真っ当に懸念になるのに感情的な問題として並列させるやそれ潰しにかかる、人にあたる卑怯者の弱者態度みたいなの、これだけど普通に根がハラスメント類だって言ってるけど消すんでしょこの意見。

ハラスメントって立場が上みたいに権力的に失礼なこと言うのが多いよね。脈々と変なじじいくささ継いでいってる。

「おまえムカつくからクズとカスでやってやるよなんて感じで」って日曜劇場ので書いたけどまんまあるっぽい。

偉そうな薄ら左翼の野党って人気ないのに。

 

何から何までも感じ悪い以外に意味がないけど、こうする必要がどこにあるのか不明。

 

何で参謀2部のずっと取っちゃうんだろうこういう人たちしかし。止まってるはずなのに。

似非で出すから統一教会問題出るんだし。

だからここ数日書いてることがだめなんだよ。

 

ベトナムってだめだと思う。お台場とかなら断るでしょう。

 

イデオロギー強いと内製で閉じてて他のは何でも引きずり下ろして批判をするの良しとするけど、失われた何年の失敗の化石が好きなんだろうね。加藤晴彦っぽい感じのところ。加藤晴彦とか西川貴教とかそういうよくわからない横領のからの横領も実際出た会社の広告クリエーターと同姓同名がとかで変な流転のサクラはあたしのじゃないし。変な処理多すぎて胡散臭い。小渕優子のを使って何か仕込んでるやつもいるし。

 

 

年齢の問題で大事なのははいくつだから結婚無理とか出産無理と可能年齢の他人に向かって言ったやつのせいでましてやネット上のそういう意見で少子化の原因なんだよ。