atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月21にちのついーと

 

 

ああそう でもあんまりやだ

普通に思う しかも読み間違いばっか

光通信の息子みたいなことやったじゃん。ヤフーと一緒に。あり得ないね。 / 他137コメント https://t.co/cVCrf0IW1mAmazon大好き楽天大嫌いな、はてな民” https://t.co/w0B2vK1Lkn

隠蔽体質っていうか19世紀からある企業の理解したくないってだけじゃん。 / “本田 雅一 - 東芝に勤めている優秀な社員は本当に気の毒だけど、HD DVDの時にさんざん隠蔽体質を身をもって体験してるので特に驚きはない... | …” https://t.co/97jD1EDXTN

それは3社が悪い

ほんとだせえ女 https://t.co/1PuU6UIlEO

キチガイ

キチガイほどきもおた粘着支援者付くからなあ

遮断しておいて。警察

金正男殺人犯とかなんだかんだ言い訳できないよ

昔のキモオタのえささがしとか再興するのすべてがウザい

公安、なんか変な人多くない?

先変な人のしらべてよ

ちょっとあり得ないここの会社 https://t.co/m6WaOipdFB

クソテック記事つまんないしTwitterそれどうすんの?

フェイント

わんわんちゃん何やってんの

かがくのも https://t.co/dPL7l6ltGw

ドメバカがわいててうざい

4じゃなくて14

何で三菱7に入ってるの?

埼玉って何で三菱4-7で振るの?何なのそれ?

違う https://t.co/hMjylSdjNi

新潟建築屋ぼったくりなのリニアのせいかしら? https://t.co/HqIvHpFmqW

これどこ情報元? https://t.co/pCr3X45HAJ

ふーん だいぶおかしなQとんでるわ 警察が留守っぽいし

何で田園都市線でおでん14パンダやってんの三菱?

ネットのヤフー、楽天富士通光通信の息子みたいの何?

大阪の無関係ではないと言っているようなものじゃんこれ / 他1コメント https://t.co/hVxnzpdwMt電通過労死・高橋まつりさんの母、幸美さんが首相と面会:朝日新聞デジタル” https://t.co/NcPFQpr4sv

すげーこれ

一応聞くけどケネディ大使に遠慮して逮捕遅れたの? / 他1コメント https://t.co/7TdImYPQw7覚醒剤密輸:楽天社員を逮捕 自宅に100袋 警視庁 - 毎日新聞https://t.co/sOKA4YE6BH

微妙な時期におかしい突っ込みあるの不思議 https://t.co/oYRv2PBAc8

博報堂おかしいよ。

辞めた人から反社会的な動き出過ぎで今まで無責任過ぎたんじゃないかな / “経産省、執務室を施錠へ 取材や情報公開への影響は否定:朝日新聞デジタル” https://t.co/cIvIKskMd6

振り分け大丈夫かな?

変だと思う

おかしい https://t.co/QN50UcN6S2

いや日本的体質って、そういう風味のものだし。 https://t.co/P12pE4Ma5R

東芝に三浦などいない

異常なポピュリズム蓮舫 / 他1コメント https://t.co/kfKdGSXHfa “自由 小沢代表 民進の蓮舫代表は原発稼働ゼロに強い意欲 | NHKニュース” https://t.co/cVPMrCcaJl

https://t.co/0NDwTDO2Gl

嗚呼 何とでも言え https://t.co/FvK49MSkFr

おめえらが望む答えがなかなか出てこねえってだけでうるせえんだよ

徒労ってこれ

はてな社って意外とこういう自慢気思考ステップない

下品 https://t.co/M4X2Ylplhf

紳士たれ

しゅくじょ

無理だなこれ 無理だろ

防犯から始めるって何年計画で?あり得ない

今日一番の不思議ニュース https://t.co/glp7aNeYnt

耐え難え

特殊な地域 https://t.co/2RZgwO5bEN

決まった / 他6コメント https://t.co/qZMNWeZSDj “GPS波浪計の点検中に爆発 2人死傷 和歌山 | NHKニュース” https://t.co/xMIm7r8JIo

オプトは東芝のあたしの買い物どうだしたか説明したのかよ?何盗んでたんだ今まで?バフェットの何あれ?

何この詐欺隠蔽?

“波浪観測ブイで爆発、作業中の2人死傷…和歌山 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/l7YzTzM6bO

もらったよ https://t.co/R8TfK3HKS0

全然至らない

今日のこの椅子あぶらだな 警察がそれで来るってことは、何乗っ取ってんの? 公安何これ?

ヤフーとオプト何乗っ取ってんの?

一くん起きてる?

このぶれすごい癌患者出してる気がする https://t.co/PG3LHNPRwi

あのねえ誰か姪使って茶筅荒らしてる気がする

ああ

サッカー今やってないし

わかった わかった 多田のサボり

何これバフェットの言い訳? https://t.co/2Mj2xK6hDk

アメリカの時間がずれてるでしょう

それもそうだけど、孫正義がいつ夏野からドバイ椅子完全に捕ったか譲られたか。

角川が真似してて酷い。

椅子かついで地震っていう懸念もあったし

よく考えたらあれソニーのだった。先週ぐらいに間違えた。

スマート家電の分で一体何やってたの?睡眠不足でコントロールや離婚促進でしょ?

どここれ?

これ書いてるの女性ね。しかも分析があってない。当人が自分大好き女。 https://t.co/nRP6dYLlTT

なんか、群像派?

おちたもんだな

経産省、Itバブル回避のにしても酷い選択どうしてやったの? それ古参電機会社(ソニー東芝、一応松下)協力的だった件、正確に言うと、富士通が出し、ドワンゴがのり、ソフトバンクが裏で操作。だけど回避どころか貝秘で乗っ取り。

@9atashi CAも入ってる。他の会社も。

取り扱い厳重注意のエネルギー産業を油業界のように破壊しながらまだ荒らしてて 共謀罪適用されないのがおかしい。 https://t.co/2ICDq9EOrT

Itバブル回避には勿論アメリカも関与 https://t.co/2ICDq9EOrT

@9atashi LINEも勿論入っていて、さらにあんなのに乗ったSAMSUNGは幹部が逮捕。やや当たり前。

ネックは見つけてあるはず https://t.co/iDFiVNLwbm

そういえばあいつが東芝で働いてる時、すごいおかしい会社の偉いおじさんがあたしに会いたいんだとか言われたんだって。雪の話はしてなかったね。

何やってんのなんか、ずらしたバカ?

風俗がどうのっていう話はしてたけど別で

https://t.co/UYgka3hLmy

先片付けないの? https://t.co/jOCu9lOyMB

亡霊っぽいネオ左翼? https://t.co/FTMnYOA5m8

ねむい

ねえ雅彦と名古屋のサイコパスネットで区別ついてないの何なの

新しい脅迫だ

いつからそういうのあるの?

これ博報堂はどういう解釈してるの? https://t.co/JhTDiixOZw

ガタガタしてて地震のが進まないんだけど。

読売は一くんのせいにしすぎたんじゃないの?

NECと整理もしないと

嘘じゃん。風俗じゃん。 https://t.co/NuDaAXDswy

“主要活断層、16追加…全国計113か所に : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/62gRUV9abD

筑波がらみだからね https://t.co/iqdpaoh7A9

内部調査してないでしょサンマ? https://t.co/fiNj2s04gg

何か、まあいいや

変なニュース https://t.co/AtVQesttcu

ここでまともでも評価はぶら下がりでなんとも。 https://t.co/FPLVxiWvHY

耳かゆい

小沢健二、19年ぶりシングルを急遽発売。今週末にはMステで2曲披露 (2017/02/21) 邦楽ニュース | ロッキング・オンの音楽情報サイト RO69” https://t.co/7FrozJmEK3

1件のコメント https://t.co/g9dwZWW75F小沢健二新曲「流動体について」について #ozkn - 小さなドーナツを描いていた” https://t.co/25hCF60qyL

24件のコメント https://t.co/nVCEyTOqoF小沢健二が19年ぶりシングルを明日発売、「Mステ」ほかテレビ出演も - 音楽ナタリー” https://t.co/M3IKVtZQCp

ピチカート・ファイヴ[ピチカートマニア!:TECI-1539] / TEICHIKU ENTERTAINMENT” https://t.co/1dNXhZV8Im

いっぱいでる

https://t.co/P54a7VvP8n

1件のコメント https://t.co/MwCol8FSZj小沢健二が19年ぶりシングル - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w” https://t.co/VTcmh5ac55

小沢健二「流動体について」朝日新聞の全面広告がスゴい!” https://t.co/ddQfQH12vk

忘れてた

局長がみっかぼうず出す

わんわんちゃんとか

ひとしの忘れてた …小室だ 松浦だ

やっぱ桜長女無敵なんだよななぜか

あのねえおかあさんがKALDIをガルディっていってるけど、合ってると思う

博報堂とかのせこい話また思い出したけど、1Q84でエリがニンシンスルとか言ってるの、AはキスとかいうののDで強迫観念持たせるのやってたんだと思うよ。

甘くみすぎ / “WWFジャパン試算:再生エネ100%で黒字84兆円に  - 毎日新聞https://t.co/hVfDBRG9yJ

“(ネット点描)BBC「スローニュース」 検証・分析でウソに対抗:朝日新聞デジタル” https://t.co/UhGxJYeU0m