atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月26日のツイート

 

 

公安の人、グレース・ケリー展見た? 今日の17:00までらしいけど。

それに何か変な人なんで沸かすの?どこの会社でやってんの?

松屋、うちはむしろここで盛り上げてもらいたいとか威張ってたよ https://t.co/tC4aaHxp6u

今日の展示のは産経は大分前から少なくとも半年前から直しに入ってるけど、変な人よこしてんの6?

何かしゃべってる人の内容がすごい低い

威張ってるだけなのに

4件のコメント https://t.co/9PlhFsIhUK “ラジオ番組配信のラジコ、聞き直し可能に  :日本経済新聞https://t.co/RRjmDin5kP

さっきの北千住より向こうの業者?

外国人っぽい人も何かよくわかんないこといってたけど

っていうか週末いないよ

モナコの調べるね

困ったな

隈研吾のためとか言ったって

栄養材飲むわ

もうなんでああ疲れた

高崎さんには今用事ある

今一正先生のところにいるから次かなんかの真珠のすごいかわいいしなんかいきもののやつとかの方が行きたい

はるいれるとそこ手伝うにしても後にしてもストレス耐性低すぎ。そんで何あのCR? 何様?

おかしいでしょ。 https://t.co/Dgw7Ap4iuk

まゆみさんの娘誰にしてるの?何のため違うの?

絶対ヤバイよ。https://t.co/fpTbal6OqU

何で北朝鮮の省庁で共有してないで出るの?

SONY STOREで? ふざけてないよ。よくわかんない音声じゃないやつでほめられたよ

あのかめらなぞだな わかったけど、何かね

これと松下の自転車のかな? https://t.co/jHzJeDdt9u

Revealed: the criminals making millions from illegal wildlife trafficking https://t.co/QNUBF9He4l

アドミュージアムにあった福里さんの白水社の本何だったか忘れちゃった

おばさんの責任?

とにかく忘れたし蔦屋に白水社の棚なくなって各国ごとになったからわかんなくなったから。

夏目漱石の出してんのがどっちがどっちとかで、そしたら忘れちゃったんだよ

っていうかあっち行くってなったら大変なんだよね。いっぱいべんきょうしないといけないから。眞木さんのとか、一くんのとかの。

何が?岡さんの本?まだ読んでないよ

タグボート言語レベル高いよね。さっきあやのごうのみてそうおもった。違うのかな?忘れたけど。

高崎さんのも見ないといけないしさ。あの時期でもわかったんだあたしなんでずれたか。

みんなこれも買いなさいってことだよ。並べればいいのに。https://t.co/ffz7eeiYYw

混ぜて出てておかしいんだってさ

分解するんだ

前はでも一緒だったっぽいんだけどね

大島さん?ああそうそう 今?そんなに飲んでない

ブルックリンの方が謎

そのテレ東も混ざりもの案件なのかな?でてんの6じゃない?

ありがとう

なんかみみかゆい なんでだろう やっぱり閉めてやんないとだめだな

ああくたびれた

理屈はわかるけど普通に公安が来る場所ではちょっと。

ああ こわい

顔とられるわなんだかんだ

Yahoo!Japan テレ東から松下の自転車だの何をやってんの?

LineとYahoo!だめすぎる。それとCAはもう渋谷系荒らすのやめたら?なんで急にすごいガタガタしてんの?親和性もないし。

なんだかね

テレ東のなんてわざとやってんにきまってんじゃん

“「性差別」批判相次ぎ「ウナギ少女」動画を削除 鹿児島・志布志市ふるさと納税PRで - 産経ニュース” https://t.co/HWkQ7bBP8c

許せなくない?

まだキチガイ持ってんの

これも変。https://t.co/Ic1JXuhg7D

なんなのその下地?

ほんとバカにしてるわ

プロポリス飲んだ

山田の問題って何?

“都知事選でかすんだ? 参院選のテレビ報道を分析:朝日新聞デジタル” https://t.co/PGAlRsbiqj

次男8ほんぽう初公開

ポテトチップス?食べたよ

いろんないえいったときやってんだ。大体消えてて。

それはあたしが。

おみくじ?全然。

ああそうだ

何かすごい勢いで耳鳴りがする

地震じゃない別のこと

謎のアカウント https://t.co/1t3kgkntnk

昨日誰か名古屋の言い訳してたの全然違うよ。あってたらおきてないことがおお

その言い訳があってたら起きてない事件事故災害が多すぎる

金曜日のも言い訳があるとしたら全然違うよ

三菱と松屋であたしに平野っていうのかけてるのほどがあると思うんだけど、ものすごい病気かジャンキーにしか思えない。

かけ方が失礼なんだよね。バカなんじゃないかな。だったら襟と混ぜたの使えばいいのに。それにしてもそれじゃだめだわね。何でNYだとそれがバブルの元になるの?

上田多すぎ。どこで出てくるの?

あのやり方わかってないにしても女性差別強すぎだわ。そこの組み合わせじゃ出て当然っぽいけど。

何故か体質がおかしいっぽい / “商業用不動産にバブルの影  :日本経済新聞https://t.co/TKiXuKBDYY

三菱が入るとほんとどうも嫌だ。ワケわからず必ず要らないところで駄策を上から目線で入れてくるから。

大体三菱電気ので襟消しぎみなんだよ。誰もが(三菱とネットのせいで)外歩くとストレスが半端ないって言ってた。たぶんよくないよ。

西武でYahoo!なんか使ってるからそこもそう。あの会社ネット製造だといいと思うの、なんか頭おかしい

何人潰してんのかね? https://t.co/SGID7qnfwE

政府専用機に不具合出すとか馬鹿馬鹿しいよ。なんでこういうの週刊誌書かないの?やや反社会的な心象。

ネットなんてF1しか考えてないし、それも満足にできないけど。https://t.co/5PQ2tElU8W

言い方が極めて悪いよ https://t.co/myQlwRZgd1

そういうふうに使ってる人いたから、真似してどんなもんか調べてんの。悪いよ。https://t.co/nm5bhbsryy

江戸川区で事件あった?

鹿児島の、松屋で考えるとルミネ多いからになるのもある。

その前にでもテレビ東京のが許せない。

モテキ潰す意味がわからない。悲惨な話の方が好きだね。

ずうずうしいわ

別に持てたくもないけど、動き方がみそじにーすぎてきもいわ。働き方がどうのとか盗品で暮らしててそれってどうなのとか馬鹿馬鹿しいYahoo!

すっかり忘れてたけど。一くんも忘れるぐらいだし全然確かに覚えてない。

なんかモテキのでありんこと近所の人とでも思ってんのか。まあいいけど不思議ちゃんで。なんか業者選定選択肢なんてしかし今のこんなもんだよ。

わきがなんかどこにもないのにどの時点で?

ギャルおじさんのめせんってどうもわかんないわ

足くじくのだけ繰り返すの出すのがすごいムカつく

絶対おかしいでしょ

いい加減にしてほしいテレ東と捻挫って。

それと三菱系特に金融大企業の内部統制とか福利厚生や休暇って参考にならないよ。まだ吸い上げんの?何なのそういうの?

モテキははいってなくても描写じゃないの?知らないけど。ひっくりかえすなよとにかく。

大体なんで三菱そうなのに多大に入ってくるの?ほんとうざいわ。おのいえ潰してる感じなのにただ。

変な家出して岡さんの消すし。

なんでそうなってるかほんとわかってないよね。友達がパネルに入って下駄はくからだよ。友達面とかね。https://t.co/9bqrudMssO

政治資金がどうののもんだいより考えないと変わんないのに、大分どうかしてるわ

まだなんか言い訳言ってるやついるけど、エセおでんの図形までならあたしがそこに当てはまらないことまでやる必要がわかんないし、結局のところ汚物増やしたのでどうな訳?

すんげーむかつくわありえない

それ昔の広告弊害のノイズ濾してないし

そういうのをへそ曲がり処理すんのもなんだけどね

図形に当てはまらないところをあんたたちだかが理解できないんだよ能力が低いから担当したことないんだか知らないけど。https://t.co/g1wznxuk2I

ほんと変だわ。よくこういう豊洲荒らしたようなの使うわ。 https://t.co/oPa2PPmUyH

“米国:中国企業を刑事訴追 北朝鮮核開発に関与 - 毎日新聞https://t.co/VWDqBDz5dK

2件のコメント https://t.co/SjWjHU8YmM北朝鮮の銀行と取引、米が中国企業に初制裁 資産を凍結:朝日新聞デジタル” https://t.co/lmDfppG1Xr

“中国が朝鮮光鮮銀行の北朝鮮幹部を調査中| Joongang Ilbo | 中央日報https://t.co/XLb6dPhK76

Yahoo!とかオプトってなんであたし持ってないのに全部ありますっていうふうに売るの?

家電会議がおかしいんじゃなくて蔦屋家電がおかしいんでしょ?大体人ん家のすり替えて赤の他人が何やってんの?なんでこの調子で子供のところ関与できるの?あり得ないわ。

内閣府ずっとおかしくない? https://t.co/LvXQzuU4CF

ヤマダ電機に続いてつ・た・屋とかにしてんのマジでほんと計り知れない重罪なんだけど。何でこんなの放置してんの?

Yahoo!Japan何やってんのいったい?

森派ロッテに騙されてたんじゃん

イギリスの半導体の会社買ったのでこういう元も子もないこと引き換え条件で許していいの?

うまくねえよ https://t.co/5PgRwNj506

何か高広がオプト使ってたときとまるで同じトーンのことこいつはくのこれ何なのなんの自由?破壊の自由? https://t.co/6ihmfsmHdC

こんなのですまないよ https://t.co/dG9lI7Qv31

ミッドタウンとか悪用してんの何様?出ていけよ。

富士フィルムまで変なこと言い出したしよ

タイがマジ家事荒らし酷いの母に送ってくるのどういう仕組み?