atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月4日のツイート

 

川崎の製薬関係のベンチャーのずれおかしいから。

ああ

何でゆびとまとか発生理由ないものこのあたしがやんの?しかし

体重の話? https://t.co/5rZCKdEPkq

わかった わかった でも共謀罪以外の何物でもないと思うんだけどね https://t.co/L26F1oJgka

松下こんなので大阿闍梨頼って死んじゃったし https://t.co/c45ybBNRrY

なんか耳ピーピーいってる https://t.co/XLPd9w4irH

浅草?

だから、美奈子なんかどこにもいねえのだれが出したんだよ?ふざけんな。CA絶ちきれよ。言い訳させんな。

靖国神社だけっぽくない? https://t.co/MNgPsnsve8

創価谷口元一がおかしくしたままっぽいんだけど。あの家まともなのに。

あいつ和歌山荒らしたり酷いんだよ

なんか動かないのって大抵偽者が邪魔っぽく居座ってんだよ

31日だからって志賀さんの撒いてたの何なの?

後上野ぐらいじゃないの?

これも不明なんだよ。黒木酒場から出てるのw https://t.co/kbPBhTxsfz

もう東芝のおじさんに会ったし。

村上春樹さん:新作『騎士団長殺し』 震災、再生への転換 一人称に戻る/新しい結論 - 毎日新聞https://t.co/8DMSbna2lp

村上春樹さん「騎士団長殺し」語る 「私」新たな一人称:朝日新聞デジタル” https://t.co/C9b2FtIRPF

画家の家おかしく動き出してんの止めろよ

おかしいわ / “パキスタン聖廟、毒物付き刃物で20人殺害 管理人「信者ら浄化目的」…5人逮捕 - 産経ニュース” https://t.co/179JFg0RMn

これかな? https://t.co/Whu4yIcGAF

あいつらすごいな食品関係の不祥事の出し方。不潔っぽい。

何か吉田松陰ので思い出したっぽいよ

両輪での処理がおかしかったんだろうね サントリー

変な書き方。南場さん直した方が明らかに早いのに。 https://t.co/7flzVjdPsR

もうちょっと整理が必要だけど。

これで寒かったのかー https://t.co/uPoF2sXcvb

翻訳出してほしい / “An elegant primer: Classical music, made easy | The Economisthttps://t.co/dQgLXCjjxE

ぷうちゃんが… https://t.co/RSyb6m423i

いつから入ってたんだろう?カスも片付けなくちゃ全部。大体朝子が入ってるのも相当におかしかったし。誰がそんなことやってたんだろう。

カミソリよりましでも、嫁が代われるようなのも切り替えられていないのが多い。

party伊藤とか笠原とか頭おかしい

わかった。すごい盗みの関係だ。 https://t.co/wcsIvLsNRi

ああ何かさっしゅべるとを60,70年代風につけるのしかわかんない人がいたのか

何て言うんだっけ眉毛が濃い芸人みたいになっちゃうと思ってんのかな

https://t.co/fYaOAHCiY8

ちびまるこだから8に聞いて

Lineとかがなんか変えたんだよ

いつやってたこれ? https://t.co/kxsnFuCP8L

ちびまるこの時計するの91年ぐらいに流行ってたんだよ仲間内で カルティエとかロレックスするのやめて何かそうなった

着てたよ 一昨年ぐらいにもこういうのこっそり着てた

昔の服の方が生地質がいいんだよ

どこのお父さんだよまじで 一くん

一昨年ぐらい 一くんはあたしが着てた服他の人が着てるといらっとするらしいしさいらちゃんので着てたんだと思う

うーんとどっかで一くん戻さないと地震出てるっぽいなと思ったんだけどどこだっけなあ

猫の町とかしつこくやってたのがいけないよ

https://t.co/MU5KmNwVHB

(ま)https://t.co/9AMcGOhfIj

ちょっとおもしろい 中村さん呼んでみよう

去年ぐらいな気がする 今年はたぶん元のところから出てんじゃないかな

何かさあ起毛がふわふわしてて気に入ってたんだよ

https://t.co/tWMpKViVFE

“河村市長の事務所敷地内で包丁3本所持の疑い 男を逮捕:朝日新聞デジタル” https://t.co/BoRGOPhVIV

https://t.co/nra2TQc7fE

どこにいるの?GS?

“「共謀罪」か「テロ等準備罪」か 報道各社、割れる表記:朝日新聞デジタル” https://t.co/LEZOgWL1rZ

ああそう https://t.co/5kDjIY6Wwt

ほんとだー / “『最も伝わる言葉を選び抜くコピーライターの思考法』 中村禎・著 vol.4609 | 「ビジネスブックマラソン」バックナンバーズ” https://t.co/BmJ95HWWtS

でも慶応は教授だろうがなんだろうが、海軍のめちゃくちゃにした実績があるし、そこから防衛庁のもやられたので信用できないんだよなあ。

テロ起因何回あるのかなあ

平等院東芝のライトアップはいいんだよ。高台寺とかの拡張現実がだめなの。記事都合良く読むなよ。

たぶんずっと一番おかしいよ https://t.co/36Bkf3DhMR

18電気以外難しいんだと思う。でもこの式はちょっと。

そうかな? https://t.co/xaQHQVnuhS

昨日の愛知の包丁の何?

大企業の偉そうな人ってだめってことじゃないかな https://t.co/VlswcAIjTL

なんだかなあ https://t.co/Fh5K6HoNw7

金曜日の読めてなかったか

ねえ雅彦この目のずれ、エゴ抜きでどう思う?

中核派の非公然活動家を逮捕 免状不実記載の疑い - 産経ニュース” https://t.co/8kfd8A5qIw

警察すごいな

松下の後日立だとバランス欠くよね https://t.co/PuqCme75nD

目がいまいち問題はさ、左教育とフランス負担の問題

あの増田の記事、辻野さんにあやかりたいふうなんだけど、何してんの?

ソニー、カス片付けてほしいんだけど。遺体の何あれ?

井深さんのも調べたのかなあ

そんなの志賀さんに出ないよ。

雅彦ずーっと大学おやすみだといいのになあ

ああ真っ暗事件…シーー

大丈夫

っていうか、あのおじさんが嫌だ日立の

今Bsふじみてる?すごいよくよく見といた方がいいよ

St Petersburg metro rocked by explosion, with casualties feared https://t.co/G4guVnh03a

すごい番組だな

おじさん向けなんじゃないかな https://t.co/SKcDxYa5yp

すごいラフマニノフ2鳴ってる

ハイレゾでボリューム19で聴くとすごい

クックルー?

うん 何かロシアの直しようがない

ロシア政府にに良くない動きのことは全部言ったはずだし。

“関東落雷、3都県の9200軒で一時停電 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Y4l5133Iun

懐かしい音だった

新興宗教勧誘っぽいし今興味がない。どうでもいい。枝葉処理してもしょうがないので。辻野さんの真似?勘悪くない? / “ソニー株式会社を退職しました” https://t.co/WPULC0GHUd

ほんとそう思う / “新社会人よ、「ネアカ」でいこう ソニー平井社長  :日本経済新聞https://t.co/SEpBnHVebZ

あたしにはできない https://t.co/deXoOrm1Ci

今はとにもかくにも絶対にできない 断る

本当にいい迷惑

許せない

誰だよ入れたの? ふざけやがって 調べろ

どこでどういう選択肢で、許可したか調べろよ

慈善事業で日ごろの悪行は消去はされない / “すべての人が寄り添いあえる社会 - Nothing ventured, nothing gained.” https://t.co/Kak3u8ICPq

やることふえちゃったよ クソ

何でインサイト狂ってんの?

何で1:23だと時計見るんだろうあたし

何これ

何で慶応っておやじギャルっぽい人多いの?

4系で小林何重取りしてんの?何その煽りであたしの矮小化?一回割って要らねーの消すとかしろよ。ふざけんな。10-48を10-4-4-4何それ?

サンママジくそ

何で小林で加賀美なんだよ?長野で地震起きてるけど何故か要らない男の分保持してるからで、むしろ一番要らないのは小林で梅入れてる中国だかのどこ?

変な4いくつある?小林大体4じゃねえだろ?何やってんだよ日テレ?

から騒ぎのタレントしきってたオプトからYahoo全部不正じゃん。

日テレの人何かどうも顔覚えられない。見たことある、ない判断だけで。

後フィリピン該当地域からきっちり軍関係を没収。でもまずオプトから。何あの南シナ海?慶応やっと海軍の返してきたのか?あり得ないわ。本当にあり得ないわあの大学。

すぐ片付くようなの何にもしてないで何やってたの?あり得ないわ。バかにもほどがあるわ。

だからあの地図の嫌だったんだよ

海軍の置物で制作 https://t.co/eydZ1lyxk5

かなり異常。恥を知れ。 https://t.co/s12fwjHgTR

バかにもほどがあるわ https://t.co/dERp0TSJQ8

東芝で17出ないのがおかしいんじゃないの? https://t.co/VHAiS4LtEG

見た?推しソング

異常 https://t.co/VvZq9fy7Wq

最悪に思える https://t.co/nyfaAA7oRG

4 4は獅子とか勝手にやってるし。変にやってるし誰のなのかわかってないし。

虎ってたぶんあたしなのに

守安だめだなあ。志賀さんが病気とかあり得ない。

だからといってLINEもネーバーもあり得ないよ。慰安婦自作自演でもしたいの?そういう動きしかできないじゃん。

富士通の読み最悪。

小泉家で負荷かける製薬会社のとうつ病の酷いと思う。 https://t.co/XuuWxLxQXV

何かキモい https://t.co/ejLGWXzTjm

キモくない?カルピス作ってる人ずっと

何か麻薬で安いし https://t.co/qDs5QiKn2N

何なのこういう戦争推進派? https://t.co/5a8CTiCVge

ババア殺したいほど嫌いでしょ6? https://t.co/z8z1DEZoBX

マジキモい