atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-02-04から1日間の記事一覧

テレビ制作者の自画自賛キャンペーン

今日はどうしたのかと思うぐらい、制作者の自画自賛番組が多いけど、これも嫌がらせの一種でしょう。 NHKとテレ東のファッション通信は見るに耐えず何となくつけていただけだった。 元の人のじゃないよ。 勝手に借りてる置き換えたりやってるやつと昔のフジ…

毎日放送のアナウンサーの突然死はどこの不正? それで増田で恫喝してるの?動きがすごい悪い意味でだけどおもしろなんだね。

この間40年前の話書いたけど、誤解してる人が多いので松本清張亡くなったんじゃないかな。 静岡で変な動きあるが川奈の何処かで盗んでまだやってるようだけど意味ないよ。

角川が戦争を悪化させたり起こす動きやってるみたい。悪質な不正組みの連絡があった。 その前はサイゲームスが長きに渡ってそれやってたんだよね。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/02/03/140350 農水事務次官のはGMOだけど、今度はここらの人のでおかしいんだな。

電通、コピーライターが欠けてるか欠けさすので失言や言語障害出して無用にトラブル出すのネットで面白がってやってるみたいなんだよね。 chat何とかので変な動きだいぶあるけど全部だめだしやめてくれないかな。

GMOとかサイバーエージェントって狐の乱用で攪乱迷惑みたいなのちょっとおかしがってやりすぎだと思うよ。 かけらから引用し過ぎだと思う。事件起きやすい。 そんなところにchat何とか無いんだし。 ひたすら失敗しかしてないよ。思想が基本的にだめなんだよ…