atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日の注目ニュースは、

・惣菜協会、そんなのがあるのかという驚きとそこで起きた横領事件は犯人の愛人にお金が渡っていた。

 

メープルシロップの瓶に入った覚醒剤が検挙された。犯人は佐々木宏志。

・頂き女子が貢いでいた男、田中が覚醒剤容疑。

 

山口組トップに特殊詐欺の賠償命令。

 

 

これが上がらないって、5?

何の?おもしろが全く読めてないし。

 

中東和平望むとか嘘なんじゃないかなと思っちゃうね。

 

鳩のニュースは上がってたけどね。

昨日だったかな最近、1羽、走行中の車の前方に不自然に寄ってきたけど、あたらなかった。歩いてたんだったかな、忘れちゃった。夢かな。

だとするとふーん、良かった、身体的にきつくてあそこの予測画像転送。

西新宿だとああいう鳥の集合ケースたまにあるからもしかしたら常習かもしれないね。

都内の鳥は鳥インフルエンザ罹患し始めてるから死骸が出ても交通系でもないかもしれないけど。