atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月25日のツイート

 

 

何で田島貴男のThe Roverを変えてへんてこに出してくるの?中村さんのその辺で消しちゃうのおかしいじゃん

https://t.co/i6Yy6KlzPB

吹越満嫌い https://t.co/IGvd9SIhvc

別にそんなことないよ。なぜかうかれてたのはおぼえてるけど。

何で変にする人がいるんだろう https://t.co/cFGgWZoZpJ

https://t.co/FKUO1QQjMT

だからこれかけるのやめてよhttps://t.co/f0Tu2RZJms

やめないならまた右翼に行ってもらう

全然関係ないのに

気卯案の用事がそこのクソなんちゃって米軍がじゃまでかたづかない

公安の用事

普段何の連絡もしてこないんだよね

だからああいう不慮の犯罪あるんだよ

うざい。何の詫びもない。 https://t.co/njqyDk9DAp

だって危うくそこも無意味な盗みのまま進むところだったんだよ。こういうの見逃して、ロシアよりになったら妨害すんの何様?かなり頭おかしいよ。

ほんとに具合悪いんだけど

勝手に動かすなよ対抗するように。バカかてめえら?死ね。

慶応は反Qで動くから半永久的に常に注意しないといけないんだよ。もうこれは決定事項。

間違えたところがなおってないのに。そもそも融通きかせようとしてあたし都合よく使ったからで、おめえら慶応が悪いんだよ。勘違いすんな。

いつからあそこまでおやまの大将化してんだよ?

この程度のことも気づけない集団ほんと迷惑なんだよ。わかんないかな?

加害者はそっちで、あたしらは被害者なんだよ。

一つじゃないよ https://t.co/MryvyEbMlM

変なやつ

印象操作がすごくて、ほんとキモいわ。それがムカつくんだよ。あり得ないわこいつら。

勘違いも甚だしい

誰だか知らないけど、lineblogで書いてる人だから、ポジショントークっぽいわ。

フランスのGoogleの脱税でGoogle+になってんの? https://t.co/K2jniWQB3V

LGBTに乗っ取られたまま?

サンアドだか電通でこどもの匙と区別ついてないっぽい。

一くんこの間の澤本さんのラジオ聴いた?あとそうだ踏み切りの調べないと

永井聡って言う人弟の友達ににてる

早く千野のとってくれないと困るんだけど。高崎線おかしいのも福田が悪いんだよね。

そうだいやだけどNHK戻さないと

さっき言ってた公安の調べもの片付かないととりあえず長野で地震あるっぽいよ

エイベックスの系統ほんとただの置物やくざで困るわ

千野どけれくれないと進まないんだけお。東京都の普通の用事も。

ほんと変 だよ

おぷと頭おかしい

“鳴き声 日本の鳥百科 サントリーの愛鳥活動 サントリーhttps://t.co/X8Oq3k6kB6

キビタキうるさい。ツイッターじゃないの?

鳥のどこでやってんの?高度なやつ。

日舞花柳流」除名は無効、四代目めぐる家元騒動に判決:朝日新聞デジタルhttps://t.co/KdOfGVNRib

多田さんのDYかなんかでただでやっ点のか、そうするとさっきのところ片付かないんだよね

うそくさい。直す気なんてなかったのに。クラウンのも気がつかないし。

何で国木田さいらの一くんの方にしないで優で処理してんの?だから売り上げ上がらないんだよ。

フランスにしてないの?

穴熊だめすぎるよ。なんにもわかってない。

うざい https://t.co/3x7CJAW9hc

何か変 https://t.co/toLG36elYh

しょうがないのかな?

いつ出てたんだhttps://t.co/k3lrQ2Vlde

こんな感じで反原発とか訳わかんねえし、病気になったらtwitterの左翼女黙り始めたんだよなあ。

お陰で全然進まないんだよねー

むしろ邪魔してた動きなんなの? https://t.co/xxrX1C3uDj

最悪 https://t.co/jg4KHK0Hwn

グッドデザイン? すっかり忘れてた。一くんは昔から用事あったら自分で来ちゃうから、呼び出しとか難しいね

車?

学校のずれは笠原になのになあ

何かおかしい https://t.co/bN4IYYeWFZ

全然

変なニュース https://t.co/pWbtCE9hte

軍事と地震のお知らせの振り分けちゃんとできてんのかなあ

memo つるたまゆ、こがねい、まつやまたてこもり

すごいおばまおもしろい

なんでサミットの時に不慣れな人入れるの?頭左痙攣してるし、耳鳴りすごいし

ラルフローレンだったのに。だいぶ混ざってんなこれ。 https://t.co/HK96HyVqKe

軍用機の開発体制がおかしいのに、この記者お笑いまんがどうじょうっぽい

まあそうだけど https://t.co/iFSTYvEM53

三菱が数字の直す気ないなら嫌だ

三菱か理研

アディダス、ほしい服何か出てないよ

何かこれ流される https://t.co/GwrizLIn1g

大体あんな沖縄のゴタゴタ中国とネットのの思う壺なんだよ

何で今のところ出さないの?だから地震あるんだって言ってんじゃん

ベトナムの話

張力しか見ないのって何の狂いなの

中国政府何であんなパラノイアなんだろう最近。ほんとに関係ないことにも反応してくる。

なんだこれ https://t.co/64gQ8KmlZ0

国内の乱れ省みないで米国に請求強くしても、安保がどうのとか安部が言うだけだよね

インテル(サッカーじゃない)のかなあ?

何か嫌だな文春ノリ報道

1件のコメント https://t.co/8RcSwQGDDRオバマ大統領「戦争は悲劇」 訪問中のベトナムで演説:朝日新聞デジタルhttps://t.co/OXwxCxcPRf

聖徳太子ごっこやったらもうねむい

あのぐらい精査されてるものだから脳にいい

3件のコメント https://t.co/NSB4kJQK7r “多く聞かれ歌われた曲 中島みゆきさん「糸」が3位に | NHKニュース” https://t.co/NV7p9NRVL1

明日早起きするからどうでもいい用事で睡眠妨害しないでね

臍で茶を沸かすって何?はてなまともなちゃかつどうやってたねそういえば

そういえばひろゆきは昔荒らしてたのちゃんと返したのに、いまだに返さないし荒らしまくってる人なんなの?

あさいちのとんちんかんネット観すごいな

警察のせいにする報道やめた方がいいんじゃないの。 https://t.co/ZSpGVV24sA

どこの会社で書いてたの?本人? 誰がだけど犯人煽ったの?ここのところそういう方選んでるの一概にtwitterだけでもないよね。

変な7チャンネルに誰が寄せたの?

勝手に議論してたら片付かないでしょ?バカじゃないの?

チャンネル1、世界で一番ていうのいつ直すの?

不備があったらいけないにしても、ポピュリズムに付き合わせるようなの易々と出していいわけ?あのさあたしが警察の多くやると嫉妬みたいにおかしくいうの、考えたら?https://t.co/Pma2IDXPPq

SNSで起きた事件、誰が思惑通りに議論して、解決する気ないか見てないのなんなの読売?

すごいな世界一の公共放送 https://t.co/hUzahk590I

迷惑

Twitterで起きたんだし、他の会社は無責任なこというよね。他人事だと思ってるし、他のへまの嘘ばらまいてるしでかたづかないよね。

今の親の感覚、優の非正規出があって、親の自己愛の延長で「世界一の息子、娘」観強い。

原油のために何あげてんだろう