atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月10日のツイート

 

 

The Nauru files: 2,000 leaked reports reveal scale of abuse of children in Australian offshore detention https://t.co/OzjkrzqWDa

今、弟の家どこで管轄してんの?なまってんのどうにかなんないの?何も進まないんだけど。姪に教えることとかも。

5CR局長変えてよ。何でななことかソフトバンクとかばっかやってんの?

何でと系で送ってんだよ?左も相当におかしいし。あたし高血圧じゃなくてほんとよかったわ。

日立なんでどっきんほうかなんかのでてんの?

4-5打ち方構えだよ

Gangs of NY vs The Revenantだよ

ちょっと遅かった https://t.co/pl7nJeApQn

左5何もかもダメなんだよ。今の酷さ覚えとけよ。あたしにたまのせてぬすむようなことしかおきてないの。

一くん15電機以外にしても、そういったバカがいるにしても、何もしないなら邪魔なんだけど。

14,16で15入れないのいいことにまるで動いてない。最悪。マジ切れそう。

電通5CR動かせないならライトパブリシティでやるから。

名古屋はくそだし

4件のコメント https://t.co/3xODqcG7hPジャパンディスプレイ 産業革新機構の全面支援で協議 | NHKニュース” https://t.co/forUKxHiSr

すんげーむかついてるんだけど。杉山さんがけがしたのもしかとしてるし。https://t.co/oUL4I8ajfI

韓国有機EL分純化すればいいだけで、欲張るとたぶんよくないし。

何か昨日、プール博報堂ダミーっぽい人ばっかりだった

きもいしむかつくからそんなに泳いでない

だって今まで邪魔とか泳げなくするのやってたくせに、急にまたのこのこやってこられるのか不思議

“韓国人歌手 ケイ・ウンスク被告 覚醒剤実刑判決確定 | NHKニュース” https://t.co/7G0QnBo6fo

いすたにみのる

ああ稲川会の人か

なるほど

ふーん https://t.co/TGPEZbN5T5

ずれててどうしようもないの。あたし子供お陰でいないんだけど。

ずれててどうしようもないの押尾が捕まったときに一緒にいたっていう噂のある北島康介

平沢誰の保釈、森よしろうのにしても、弟じゃないのにそれで、押尾の姉がヤフー社員だったからって抜かれたし、迷惑なことこの上ないの。何で弟がジャンキーになるの?

何であいつの息子亡くなったの?何引いてそうなったの?

泉佐野市辺りの松下の何?

はい、どこでマジで無駄金発生してんですか?

あたし子供いないんだけど。ずれてて結婚できなくて。

あたしが他人と結婚した場合権利持たないけど、何で邪魔すんの?

嫁にいった場合に、子供に継承されないってこと

外務省、ベトナムのタイになってんのおかしいよ

あたしオプトとかタイと協力関係にないよ。

“「薬物使用のペテン師」豪選手、中国孫楊を批判 : スポーツ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Yzv8JdYMic

過去の発言 / “孫楊「日本の国歌は耳障り」、ホートン「孫陽は薬物使用者」 どちらが謝罪すべきか中国で「波紋」―リオ五輪:競泳男子代表-サーチナhttps://t.co/KlbbaHYeSd

2014年の事件。 / 他1コメント https://t.co/YtAesuvlXx “中国水泳界のエース孫楊がドーピング違反か、新華社報道 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newshttps://t.co/r7v76JPsvV

この辺り最近何故か雨降りやすい https://t.co/wkv2Fg7dT0

あり得ないでしょ https://t.co/tbrW0UisAg

韓国、これどうすんの

あの子の方が名前がいい

ああこれでか。

でもちょっと。

金融庁野村證券が浅川和彦の調べもの何もやってくれないの。野村證券がまた臭い。

AIJって日本橋でしょ? ずーーーっとのっとりの動き意味なく酷くしてる

物理なんてわかんないだろうし対称制の破れのおかしくやってる

野村の浜松町のあんまりね

日立と松下は極めて無責任

あたしのところだってだいぶたいへんだったけど、それでもやけにおかしい

うざい。毎度かなりイラッと来るわ。絶対に許さない。 https://t.co/tYCz6NaikQ

東洋ゴム、免震偽装で特損169億円 1~6月  :日本経済新聞https://t.co/2eu1SHS99p

またもっともらしいにせものだったらどうしよう https://t.co/dJ6HgwPQkC

“自動運転技術で注目の“車の目” ソニー東芝など電機大手の開発激化 (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)” https://t.co/vJaqZvOV0w

今日の思い付きどこのだろう?

あいつめまいおこしてんでしょ?

まだ取り上げたままだってよかったんだよ https://t.co/tYCz6NaikQ

あんまり盾になってもらうのもかわいそう。岡田は組みたいかもだけど。でも小沢がね。 https://t.co/F1szS5HfT2

しかしほんと普通に売国奴みたいな政治家多くてビックリだわ

と連は都義で起こってるのそれ東京都の問題?

資金提供受けてる政治家公表してほしいんだけど。

東芝、野村の浜松町の見張った方がいいよ。

タマのせてるの切ってよ。何でわかんないかな?マジで地震来るよ。バカ?

しかし片付けらんなくて便乗に混ざるの、何なの?

すでに限界なのに。

ちょっとNEC止めといてね。山梨とかも切っといて。首相が死んでも構わないし。

同行してる往生際悪いバカも知らないし。

北川景子も誰か違う人にしておいてよ。

経世会の切っといてほしいの。すべてのくそはそこだから。

金丸と竹下の切っておいてよちょっと。首相片付けるつもりないじゃん。

腹立つわマジで。首相になったくせによ。

年金破綻たぶんわざとだよ。脱税だかの後でしょ?

佐藤ゆかりが調べたらあの人も潰そうとしてるし。

これ直すのたぶんでももう逃れられないよ。

遅かれ早かれ調べて直さないとならなくなる。

公安、皇民党に厳しくない?

普通の警察でいいや。コンクリート、火炎瓶、茨城など。あああやることおおいなあ。

結構前右翼殺されたけど、犯人何で捕まんないのかなあ。

それで止まったのかなあ?

最近女の子なんだよなー https://t.co/ls3x0w1NI4

もしも産み分けでも何でかなあと思って

面白くない?

ああ、そうだ

その話でもなくね

何なのこのパチプロ仕様? https://t.co/j9VAunuXva

1件のコメント https://t.co/N5yUmOeUTy “地上げで壊滅寸前「中野45番街」の現状 (2) - 東京DEEP案内” https://t.co/2ocbeW9Emp

座間 https://t.co/1Of6ITvkyt

ま和 和ま

1件のコメント https://t.co/jIZRDjMmPr “都議会政活費、自民だけ弁当代支出 銀座の割烹に注文も:朝日新聞デジタル” https://t.co/fhWtHBLVu4

2015年の記事 / “子供のプール事故が多発!事例から学んで予防対策をしよう! | ママ WALKER” https://t.co/omGYikJjCw

平成24年の事件。ロンドンオリンピックの年。 / “【関西の議論】小学校プールで小1娘溺死、病院に駆けつけた母へ学校の第一声は「緊急連絡先直しておいて」だった(1/4ページ) - 産経WEST” https://t.co/KolbWGOebk

大問題になった2006年の記事。 / “ふじみ野市立大井プール - Wikipediahttps://t.co/RdQo3dEB9N

はてなブログに投稿しました #はてなブログ 子供の事故が出やすいのでオリンピック水泳選手を応援したくない - atashi9's weblog https://t.co/q3oAKyXNI0

日本の選手ね。

確か岩崎恭子って、そういう不具合の、しかも誤解で千葉すず等支援者だかからかバッシングされてて結構ひどかったんじゃないかな?

日本の水泳選手はどうでもよくても、プールの水が汚いとかあり得なくて。エイベックスのおかしな置物地帯、下水半端なく臭いでしょう。嫌なんだよね。

これもそうなのか https://t.co/mzNmSmteGA

国道四五二

買えなかったhttps://t.co/YjffDYsam2

“【経済裏読み】中国経済に影落とす「不良債権」、専門家「安心できない水準」 貸し倒れに備えよ - 産経WEST” https://t.co/iXElLphYOZ

2件のコメント https://t.co/Ko0rkBHjIs “【飛び込み】怪奇!?飛び込みプールが一夜にして緑色に… : スポーツ報知” https://t.co/gDwGzS2nVs

“飛び込みプールの水変色は薬品切れが原因 健康上のリスクなし - リオ五輪2016 - https://t.co/wR15NUVgwF(サンスポ)” https://t.co/jexBf8cwFM

テレビ朝日の隠蔽体質が酷い!いとうあさこもスギちゃんの事故と同じ番組で負傷していた! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!” https://t.co/H0gW6wLocD

飛び込み 日本代表 / “翼JAPAN” https://t.co/ObcquiJKKA

これも変な名称 / “東京MXテレビで雷神JAPANの選手を紹介! | JKFan NEWS International (空手ワールド)” https://t.co/NHfK4SPLtz

龍神ジャパン…もっとあり得ないわ / “愛称:龍神NIPPON|全日本男子|JVA 日本バレーボール協会https://t.co/m2GHHaHOCa