atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月20日のツイート

 

 

ドラえもんとキティのには自然に行った話? そう

何でこんな大きく出してるの?

どこの会社だよ?

https://t.co/sRwtRqBTmJ: Band of the 20th Century...Aus: Music” https://t.co/UJ82bY4Fjz

これ買ったんだ / “https://t.co/sRwtRqBTmJ: THE BAND OF 20TH CENTURY:Sony Music Years 1986-1990: 音楽: ピチカート・ファイヴ,小西康陽https://t.co/OQCyiJHFLW

これ聞いて代官山行ったらさ多だかボサボサとか鼻がつまってるとかなのにカッコつけてるとか言われたよ

そうだキッチュな雑貨だった どうしよう ラーメンどんぶり買っちゃった

一正先生のなんて高級食器

これ聞いてたからなんか捜索と思われてんのか?https://t.co/rbnA0nXoPL

キッチュな雑貨のはもう終わった?

The Guardian https://t.co/dzUM4d39rO

このやつは去年だっけ?https://t.co/NB1pULVsDK

“山口組系組事務所で監視カメラが壊される…神戸 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/1COFo3G3Sa

だからなんか、真剣に話してれば話してるほど、あさだかがあいだにはいってるし、あたしは笑いはしないけど、話が耳に入らなくなるんだよね。

後ワイヤーがとか言うのね

でもそれも岡さんに怒られてわりとやめてるんだよね。

えりのたーんとあたしのターン見極めるの難しくない?それで高崎線おかしいのかな。勿論勝手に出てるおかしなのもあるんだろうけど、何で桶川に来ちゃってるのか。

本読もうと思ってたんだけど、FBとかどこの会社だかの修正が入る

ドバイの格安航空のかな?nn子使いまわしてんのどこ?教育のが8で変らしいんだ。

しかしなんであいつあまりにも当たり前のようにあたしより明らかに多い給与要求してんの?

ちょっと額が多いよ。そこまでの早期教育ができるわけでもないのに。

何かそれで横須賀おかしいしさ

その話でしょ?何かどっかで繰り返してるんだろうけど。名古屋で。

変だわ。誰が出してんの?顎関節症のしつこく。

雅彦は矮小化してるし

ありんこに古築地乗せすぎ

何であたしにこんなに負担させるの? / “check_cookie_set.php?url=%2Farticles%2F20160320%2Fddm%2F003%2F100%2F137000c” https://t.co/DU8gBGpxbb

出ないんだってさ。壊してんのに出ないでしょ。

砂糖の盗み https://t.co/wGrldE6jQp

何で無理なこと言ってくるんだろう。 おかしいんじゃないの?https://t.co/DEEv7ODRRS

料理のといい

サンマと電通2局のの言い訳? もうちょっとましなのも盗まれてたって話で、あたしのは無理だよ

転校する話?だって弟の家の家計あんたら破壊してんじゃん。何言ってんのだから?バカじゃないの?先そこ片付けろよ。言ってんじゃん。

弟はそこまで勉強が必要ないとか思っちゃってんの直さないとダメ。そこが全然違うの。それとあたしに出た障害の強さでどけるってそれもバカすぎてどうしようもないからさ。識字障害と数字のね。

井深さんの話消したのもおめえらだしよ。

姪のからだが弱いって言ってもね https://t.co/ieWmRZWPRp

ここまで損なっててマジでほんとうるさいから。失礼すぎるんだよ。どういう言い方だろうが。すぐにじゃあ結婚させろよ。

うるせーばか https://t.co/VRWfl32vTi

毎日新聞地震誘発率誰か出しておいて

さっきの保育園の話、給与の要求と水準の求め方、アベノミクスの失敗のようにおかしいのわかった?

あいつじゃバカだからそこまで気がつかないよ

バカじゃないの教育格差の変だから

6強くてちょっと。やたらずうずうしい6設定じゃ何も進まないよ。どっかに絶対蔑視と逃げ切り根性出るから。

とにかく給与が少ないとか何かにつけてバカのひとつ覚えに言ってる割には、退職するんだよ。おかしいだろ。

カス消してもそもそも前の期こどものつかいでおかしいんだよ

Web会社水準てかなり選ばないとダメだしhttps://t.co/J5zqgpBpWN

他にやること多いのに本当にうるさいから。あたしが子供生まない選択肢誰がしたか調べたら?嘘ばっかなんだよまじで。数億ある。誰がそれだした?

これだけいやがってるのに何で出すの?子供持ってる親もげんなりしてるよ。

考えるのは構わないけど、バカ弾けなくて要領悪いは、半分結婚もしてないのにやらせてさらに奪おうていう気持ちが見え見えですごい嫌だ。しかも大抵それうまくいかないし。頭おかしいんじゃないの?

麻薬常習者で頭おかしかったなんて言ったって、いまだに中国系の計算のしかたじゃ違うのにいいとこ取りしてもすぐ腐るだけだよ。お前らなんで鳥捨てたがってる?

アベノミクスあたしのは無理ってどういう計算してんの?お前そもそもそんなの考えてねえだと

普通の神経ならこういうの読むの、神経的に他で弱小すぎるのによく読めるよな。書かせんなよ。他で弊害出してんの片付けねえくせに。

過去の失敗のパターン見てからなんか言えよ。教育なんて裏に欲望があってそれに沿ってる場合大抵失敗するんだから、大半の議論がそうかそうじゃないか考えてから書けよ。

なんで抹茶が要らねーのにこんなに関係ないのに入ってたんだよ?あたしの給与は無理じゃねえんだよ。何破壊したか考えてから物言えよ。わきがだろ?わきがはわきがなんだよ。

スノーデンのどこ行ったの?って言う話?知らない どっかに出てんでしょ。警察はいやがってるだろうけど。あたしも嫌だし。

今日がくしゅういんのまえ通ったら劣化が激しくてこれは行かないだろうなと思った

毎日が破壊した分すごい棚にあげててかなり異常。そこ吐かせないと復興がどんどん遅れる。

ずれてる https://t.co/PpZBl4L8so

幼稚舎のバスの問題一時期流行ったよねhttps://t.co/TeqsxWPgcS

THE 有頂天ホテル - Wikipediahttps://t.co/o0d32lSmVF

1件のコメント https://t.co/9j0mKEVryb “フォー・ルームス - Wikipediahttps://t.co/vosK1UCvsp

グランド・ブダペスト・ホテル - Wikipediahttps://t.co/yD87u1IFhG

いっぱいあるのに。Four rooms(やや死人あり)しか見てないけど。

バスにうっかり乗ると帰れなくなる問題。(厳密に言うと徒労が増えすぎる)

9を使い回すためにそれ以外で頭悪くすんのどうせタイか電通でやってんの、ばれてんのに何でまだやってんの?

あのさ、大体強制労働みたいなので今まで結婚する機会が不当に与えられてなかったの、今それがおかしいって思わないで、何で逆に今結婚したいって思うのがおかしいって思えるの?進まないんだって言ってんじゃん。お前らが奪ったって何も。かんがえるとそうだったんだからしょうがねえじゃん。

全部間違いだったんだよ

待機児童っていうのなんだと思ってんの?進んでないし、弟の子供にも出てないんだよ。

孫子の兵法がいけないんだってさ。あぶらの。

何ではしたないなんて思われないといけないんだよ?誰がいったか調べろよ。https://t.co/GpPL84GUpY

何で10なのに6処理なんだ? / “明治座3月公演『かあちゃん』 藤山直美インタビュー&囲みレポート | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス” https://t.co/IHGSO8xaen

記者行ってきなよ。山本周五郎の原作でこれ甘利のだよ。

あいつどっかのゲームやってるんだってさ

ラインは止められてる感じするけど

女性だと言われるかも https://t.co/osJqhUxkcz

https://t.co/DtYGmNfO7O

おかあさんよろこんでた

https://t.co/mtwJXyKb7G

221件のコメント https://t.co/OQQlAPF0kn “STAP現象、米国研究者Gが発表…小保方晴子氏の研究が正しかったことが証明 | ビジネスジャーナル” https://t.co/zOnjR8hwc7

スマホカメラの高速AF機能 ソニーサムスンが競う |MONO TRENDY|NIKKEI STYLE” https://t.co/IoEp5HGNR5

だから間違い指摘しても直す気はないのか。 / “【ビジネスの裏側】パナが世界中で“目”を光らせる…米警官が“実戦”で認めた実力、試される2020年五輪商戦(1/3ページ) - 産経WEST” https://t.co/b85DsHPL7N

何かちょいちょい変なこと言うと汚物が増えてそれでえの失語症があたしにも若干出る。実際側頭葉障害今出てないのに8-6のアブラカスので物忘れぽいやつ。

連絡がうまくできないし、この状態で調子こいたバカ増えると、破綻しやすい

悪口言わないと思い付きにくくなる? https://t.co/GLxwAtgUHW

はてなってどこでそんしてるかわかったない

子育て論のところで損

FBの使いなんて冗談じゃない

可能性がありますぐらいのをここまで言うとおかしくなりやすいhttps://t.co/j3RvgzenJP