atashi9's weblog

10だってあるよ 

あたし3,4才の頃から、新宿にいろいろな用事でよく行ってたんだけど、ちょっと何故か海があると思ってて何でそんな理解できたのか(予測とかではなく)、塾とかも勝手に楽しいところと思ってたんだけど、年配の広告の人や祖父の行動わかってる人は他にも知ってるだろうけどあたしもわからない事もある。

名古屋はピーター・バラカンさんの以外違うな、

だけどそれもそれで危ないなという感じ。罪状すごそうな人出されてもすぐには理解が無理だけど、そもそもうちの侵害やっててだからうちには関係ない不正やった側の弊害出してくるのが迷惑。

淀橋と、淀橋区の魚類とか卸売市場のとかはだから違うんだけど、東急とかどこか悪い会社がやってるトンデモでさ。とにかくだめなんですよそこの淀橋区にこだわるの。精神疾患っぽくなってるし最近おかしな精神科医捕まったでしょ。雅彦にこの間頼んだ調べもののも同様。