atashi9's weblog

10だってあるよ 

代々木八幡のずれた意味が横浜88-88だって何か来たけど、たしかに注意はいるけどそれが原因ではないよ。

病気だと思うんだよそういう読み方するの。

何から何まですべての考え方が違う。

何でおかしな不具合や読みきれないのがあると嫌疑出すのかね?未達にもほどがあるし汚物過ぎんだよそういうの。

読みきれないと疑ってうちの家族の誰かがいてそれが合わないからと考えるの?

同様にジャニーズのでマスコミが悪い、事務所が悪いって、

一律便乗とクズが悪いんだよ。

 

 

伏魔殿の意味ウィキペディアで見てるとどうでもいいばかばかしい違う運びの映画結構あったみたいで馬鹿みたいだなと思った。

何で、いつから、参謀2部とGHQの読めていないの?

確かにあたし生まれてない頃だけど、何らかの不具合で、マッカーサーはうまく行かなかったんだけどそんなのもう調べてあるし、だいぶ前からアメリカはそれで動いてるよ。だから直せっていってんだよ。

 

 

https://bunshun.jp/articles/-/57830

メリーさんの大阪の松竹歌劇団在籍と、ジャニーさんの朝鮮戦争従軍について利用し過ぎているんだよ、奥山さんもメリーさんに脅かされながらちょっと騙されてたのはなんとなく覚えてる。だけど奥山さんだけがじゃなくて誰もがだったと思うよ。

大谷貴義のでしょうがないのかなと思ったからじゃないかな。

それも何ていうかこじつけっていえばそう。

 

 

(こういう考え方、薬物逃れにも使われる隠蔽工作にも通じるのはあるぽい。)

 

本木雅弘の話、

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/328663

これをだけど作ってるし、

陽炎

陽炎

  • 樋口 可南子
Amazon

だけどどこで内田也哉子後藤久美子の代わりに入れた?プロックスかアサツーでしょう。

 

そもそも茶坊主利用した儲け話がでてきたのは、このあたりじゃなくて、もっと前、名古屋でわけわかんない感じで、酒場から滑り込む少年グルービーみたいなので、

大谷隆三がきれた1982年とかその頃からだから、ウィリアムズバーグサミットので、NYのウィリアムズバーグは地上げが起きつつあるけどプエルトリコ系の人が多い地域らしい。何か誰か芸人が遊びに行ってたけど印象の話が多かった。

まあこの辺りのはなかなかわからないからわからない人は手掛けてはいけない。