atashi9's weblog

10だってあるよ 

防衛システムの対策ので、思想チェックどうするのかが問題かもしれないよ。

多分その言葉だけで何か嫌気がするんだろうけど。

視力とか聴力検査と変わらないなと思ったけど私は。

見ててだけどソビエトみたいだなと思う人いるからさ。

じゃあ何で何でもユーザーの情報は握ってるのか。

能力もあるけど探せばいるだろうけど。

 

あれだけ統一教会で騒ぐならマッカーシーのを再考した方がいいし世界史の教科書はどうなってるのか(青いやつは持ってるけど数年前買ったのだけど)対露解読文書が見られるようになる前に習ったけど、おかしい人だとは授業で言ってた。かなり変わった先生だったけど変な事は言ってないと今も思うしだけど、他の生徒にどう伝わってたかわからないよ。

 

っていうかさFBIのHooverのみたいにもしかしたら羊たちの沈黙で何かやりたがったのがいるかもしれないし。あたしではないよ。あのジョディ・フォスターの勝手に持っていったところでどの国に対して嫌疑が出やすくなるか持っていった人それぞれで違いもあるぽいけど。全部それアメリカ今対応してるよね。いろいろ問題でたから。だけどわかんないで昔の間違いのままで良いと思ってる日本人ただのバカだよ。あたしに太りやすいのだけ押し付けても無駄だと思うね。

そういうのでもあたしは文句言ってるんだけど。

だけどアストリッドetラファエルでこの間あの映画っぽいまねっこみたいなのが出てきたけど大丈夫かな?