atashi9's weblog

10だってあるよ 

やばい日本にあるネット会社

AIっていうかその前に、

ああ勝手にやってるとその前のビッグデータでROMり俯瞰するっていうの視点に著しくかけて何が起こっても反省しないとかだめな筋使うとかが起きるから、どうすんのかな魚眼とか鶏頭馬鹿と思うんだよ。

 

こどもにこれで着くって、誤魔化しの残飯おしつけもだめだけどやばいでしょ。助成金詐欺類だよ。

 

全然次世代じゃないよ。

何かにつけて自分が年端から先行気味とか勝てそうな要素振りかざして何か言うバージョンはいろいろあるけど、どれもパターンは一緒で下流の単なる愚痴からのだよ。能力は一流じゃないよ。そしてどのパターンでもモラルと情報理解は著しく低い。