atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月18日のツイート

 

 

横浜っぽいんだよね。 / “グローバルダイニング - Google 検索” http://t.co/EnqZDWUunk

“喫煙再確認ページ│株式会社グローバルダイニングhttp://t.co/uda2lN3gCe

ちょっと調べものしてるときにいちいち止めないでよ。権八にブッシュが行ったのまで見たいの。

横浜の見てるんだけど、グローバルダイニング?最近ほとんど行かないよ。

横浜っぽいと行きたくないよ

“大繁盛! タバコ嫌いも楽しめる「喫煙OK」の店づくり 判断意見:PRESIDENT Online - プレジデント” http://t.co/ov65UnbECd

石井薬局のところ定点カメラあるよね?普通動かしてないのかな?10数年前の電話より通話状態いいぐらいだけど

キチガイっぽいよね?なんかそのプレジデントの人

本人の健康に悪いのはわかるけど、何かしら何かを攻撃しないと生きていけない病気の人って湾岸戦争の弊害なんだと思うんだよね。無自覚だし、絶対認めないよね?何故か。その程度の頭の悪さがネックなんだ、調べたところさ。

広島っていうのがほんと身勝手だったから電機のQも富士通も悪いしシャープで空気清浄機もっとましにやればよかったんだと思うんだけど。こんな感じじゃ導線の富士通でまともにできないんじゃないの?

ほんとパターン認識低いよね

バカみたい https://t.co/sGI2biVX6P

ミックス世代とか言うのがなんだかね

ロゴが変なので頭悪く見えるとか気にしないのがどのデザイナーも許せない。

消さないでくれる?酷いものはちょっと取り入れないとかしないのおかしいでしょ?何なのこのセンスのなさ?

こういうのが公的資金の流用って言うんだよね?おかしいでしょ?

何でネーバーで今あたしが言ってること止めてんの?

メルセデスベンツからずらしといて、何でこんな変なもの押し上げてるのっていうの?何で止めんの?ずうずうしいにもほどがあるんだけど。

それと暦の生涯というのを障害者とか変えていまだに出しているところ、全部処分して。

誰が小さい時知的障害気味だったか、立場でどうだったかわかりもしないで勝手に出してるなら、ふるいちごまわりと隣町の寿司屋、意味わからず使ってるラインとCA全部処分して。権利も強奪して。社会福祉扱えないのにおかしいでしょ?

厳格に処分して。

一度もそういう人の担当になったことないのにドラマに出たからどうとか、そもそもそのドラマもあたしからじゃないのに、スペインでふるいちご潰してからおかしいんだから、そこで成り済ました女も誰もやってないんだし、介護のもろくに出せなかったんだし、いいかげんにしてよ。続く

承前 福祉関係を労働組合に変えて反原発活動にしたの毎日とTBSでしょう?

その辺の処理がおかしいから、といってもドイツ左派元から8並みにいじめでやすいにしても、結構異常に出てておかしいらしいよ。

アディダスの変なジャージ着た男いるけど先流用した分そのとった人に返却させてからあたしにところ来いよ。ふざけんな。

なんだこれ https://t.co/CEbAlF67NT

“不正発覚次々と…住民「信頼できない」 傾斜マンション:朝日新聞デジタルhttp://t.co/EGoGpgLd2w

1件のコメント http://t.co/NMe7DpqeHZ “構造計算書偽造問題 - Wikipediahttp://t.co/kodVqJgYvS

WWDはどのぐらい酷い扱いしてるかほんとわかってないよ

それと、城崎から神戸とか違う家のものいれんなよ。

横浜と神戸の酷いものって還元したものを暦で復元しすぎなんだよ。片方はえりかあたしがいたにしても。名古屋もそうだけど。

昨日あげたもののうちアデアムはやや怪しいよ

サカイは言わずもがななので出さなかった。でもあの家は母が大分援助してああなんだよ。あたしも持ってるけど。

山口ってどこの会社の人?

あくまでも洋服のことだから https://t.co/AsWCyHLkef

やだこの人。おしち何でこんな上がるの? https://t.co/1NMB1EhJN6

止めて

電通地震のもと作るならあたしは容赦しないよ。誤魔化すなよ。

好感度低いのなんでわかんないの?

吉瀬美智子といいおしちって著しく好感度低いし変な女多いよね?戻しなよ。元に。篠原涼子あげてるやつ頭おかしい。ドラマまで作りやがってキモいんだよ。

あたし関係ないから。そんな頭悪いわけないじゃない。 https://t.co/dntJeH3W26

おしちと系の癖に擦り付けてくるのがほんと耐えられないわ

とりんぷのかかりばかじゃないの?どうでもいいけど。ほっとけばそこのきょくちょうしぬだけだから。

いまだに湾岸戦争病の癖に、高崎さんのせいにしちゃってさ。

成田が上だと目立った成果著しくなかったの何でわかんないわけ?バカじゃないの?社内の売り上げだけで。声と金遣いが荒い以外に特徴がねえんだよ。あたしにはお陰で子供がいねえしよ。フジテレビはとことんバカ。

こんなの高麗屋のせいにしてんじゃねえよ。

しかもアメリカの脆弱性強くするだけだし。

伊藤春香の件が悪いらしいよ。

繰り返すけど、WWDのは許さないから。こんなの博報堂だけのせいでもないんだし。と系ならと系で地震のリスクおってやれよ。母体はずしてもおかしいの目に見えてんじゃん。

大体篠原涼子に変な病気付き物なのによく使うわ。その掃除もしないし薬害出るのに。

トリンプ電通の部署はあたし絶対許さない

最低。3にんぐらい殺す。娘も奥さんも。

大体成田の社員が頭おかしいから無差別殺人と通り魔止まんないんだし。その勢いであたしに文句言ってきたの許さないから。吉本と同じように。バカじゃないの?火花っててめえらのことなんだよ。ふざけんな!

今日と言う今日は許さない。大体何で、おしちが17日に上がるんだよ?新聞読んでねえのかよ?慰安婦の何で出てんだよ?

何なの住宅街で異常にふかしてるバイク? というかつまんないからこういうの。あたしが何考えてやってんのかわかってないのに低いのいれないでよ。

そこいらの変換可能なしかもリスク多大に含んだビジネス都合のことで脅しみたいなことあり得ないから。

成田が終わるまでなんなら繰り返すけど。それでもあたしは逆に景気回復させる自信あるわ。

成田で逆に景気が悪くなるの、雅彦ぶら下がりないと本当にだめなのわかんないの頭悪いよ。営業が大事とか言っても、7はおかしいから。そんな規模で回る会社じゃないのなんでわかんないのか意味不明。だからほんと嫌い。

10年以上そんなことやっちゃってさ。高嶋が死んでも知らない。何ならまた家出してやる。

何で違う猿化したり変になるんだろう

こういうのってでも、ライブドアなんか特に人を発狂させてきたメディアの人が言うことではないしそういうところに書くことではないような。 https://t.co/H98NmoFX78

これ以上精神科とその薬屋儲けさせてどうするんだって言う感じ。

小山田圭吾のいじめの話より近い話だし、あの人と違って可塑性があるように思えないし。https://t.co/VyNdC9nawu

ああそうそう、柴田先生やっぱり東大辞められてから翻訳が早くて本屋で迷っちゃって、結局買わないで帰ってくること数回。

女性誌の書評が拗らせ向けから抜けなくて、Q不全もいいところなので。

読売は大衆の識字率を負っていても、外国文学にはなかなかおよばないだろうしどっかでどうにかしてほしい。

セブンイレブンのせいでリブロじゃないし困る。あっちにできるらしいけど、あの家の人、ベストセラーものばっかり読むのに。

“【衝撃】ミラン移籍の本田圭佑選手、バセドウ病の手術をしたのではないかと話題に - 原発問題” http://t.co/4co6WSvxzf

甲状腺の病気の人ってなんか多いね。

なんか博報堂のアーティストとスポーツ選手不思議担ぎってちょっと怖い。反社会的な面が多い。すぷにつこがどうとかって言う訳じゃなく。

東京ぐーるってそういうのなのかな?なんか人食いの怖いと思う。

Bazzarのアーティスト特集も怖かった。飲み屋からの六本木文化ってなんか人食う感じある。

あたしが今不要に太ってるのってそういうのだろうなとつくづく思う。博報堂とかのせいだと思う。

あたしはパクリがどうのとかじゃなくて、もう今は美術方面の芸術家支援はしたくないんだ。

オリンピック選手も出来れば応援したくない。

いずれもどこか宗教がかってて嫌だ。

誰が芸術系大学の教授だとか関係なく、何かそれで不味いなら、背景に低級な嫉妬構造とか三文話じゃあるまいし、その大学ごと不遜なはずで、ごめん被りたい。 https://t.co/T8iOPFB8W2

昔の愛人だのお妾だのと変わらない支援の仕方ってセンスないと思う。キモい。 https://t.co/829ZZMWrdY https://t.co/Pyh2cQfegh

真実を見抜けない芸術家の感情論なんてヒステリーに近く、そんなものに付き合うのはバカだと思う

衆愚が何なのか実はわかってない芸術家は要らない。

プロフェッショナルと呼べない

ねえ何でさあニュージーランドのさああのさあSEOでお礼も言わないの?

用事があっても見にくいんだけど

江頭はやだけどさ。でもまたやったらおもしろいとおもう。

二個しか出ないとか奇跡っぽいよ。面倒くさいから記事には書かない。

マイメロvineとかどうでもいいんだけどhttps://t.co/qbU4nOiVfr

さっきの成田のとっぱらいのかな

1件のコメント http://t.co/VOzsF3OqDZ “今日のよくわからない - 日毎に敵と懶惰に戦う” http://t.co/qTMqr3PBJQ

リーマンショック

発端はハゲ

企画が乱立するほどそんなにごみ酷かったのか。渋谷に興味ないから知らなかった。 / “Shibuya Halloween Ghostbusters|TOKYO DESIGN WEEK 東京デザインウィーク” http://t.co/COn0PC7QUE

このせいで太るし記憶がないんだな傘の

別に企画力なんか要らねーからどうでもいいけど、えながくるいみがわかんない

操作はあったらしいよ。あたしの言ってることは信憑性がないとか儲かんないって言う話を誰かはてなにいれたらしい。

正しくない分配、正しくない拡散ね

渋谷区長も吉本も嫌いだからあんまり興味ない。

ああauのsugar baby loveの広告がそもそもパクリだったのか。まあ須田伸さんのだけど。覚えてないんだよね。

うーん昔うざいキャンペーンさんざんやってくれてありがとう電通、なのかもね。

もうそれも枯れんじゃない?何番煎じかって。

企画力誰かにコントロールされてるとかでもなんか世の中異常だと思う。あたしのからカンヌとか意味合いまた違うし寒い。

あめーばで高齢出産は障害児が生まれやすいとかで芸能人せめたてたり、それで言ってんのかな?

企画のパクリと下働きの整理とかで飛躍具合調べても誰も他の人やらないと思うけど。 https://t.co/veoqgjAjsE

窃盗とか出た?

なんかあたしな処理され過ぎてておかしいんじゃないの?

あのauの広告作った人と(傘のと財布投げるやつ)同じ名前の人は病気になったり亡くなる可能性があるから、注意してね。

機能として使い果たせばいいと言ったのは東芝のずらしたところがうるさかったからで朝子みたいな汚物で蛇だから。これで何で一くんのところに蛇が出るんだろう。

フランスでテロは起きて当たり前だったんだな。

根負けして言ったんだよね。広告やテレビに出たいとか、10人がかりぐらいで毎晩寝不足だったしかなり異常な精神性でしつこく言われれば。自分たちの力だけと思ってるからね。 https://t.co/sdcLategdr

玉の輿の話?

たまとスズキ、年功序列処理する男女差別激しい地帯で一緒なんじゃないの?

広告ってつまんなくない?あたしはつまんないわ

急につまんなくなってきた

嘘だと思う https://t.co/mvBLHrvTXH

外に出てないから鈍いんだと思うよ。電車ないでの動き一様にたどたどしい。スマフォ脳の話。これらは。

このように、広告がつまんなくなったから、別の社会福祉事業のっていうふうにするしかあたしからは出ないのに、どうして障碍者沸かすの?

しょうがないから見るけど、ぱくったうえに得意顔とかつまんないからできないことが多い方がいいのかもしれないよもしかすると。本当にそうしていたから今記憶ないんだろうし。何か弊害でないためにやってる人がいるっぽいのもわかってるけど。置物じゃないんだけど。

ああこれか https://t.co/As8jqqCx0p

変な子供養護みたいの日清食品のチャンネルっぽいけど、宮家の操作してるのわかってないのおかしいしそこほんとにおかしくなるってちょっと問題外。何を考えて自分等に権利があると言う感じに起こしているのか、起こしたところで粗悪なものしかできてなかったけどあたしは何においても正当性がある。

ニフティは全然見合ってないよ。美術館のわざとのがあったみたいだけど、一くんの邪魔した言い訳は引き起こしたことの重大さでその前の寄せ方から重篤で一切許されないし、今後衆愚の問題を解決できない。どこで何してたのか知らないけど、わざわざ問題起きるように動くバカネットの悪質業者と7だけ。

ひろゆきが襟の人生破壊してたのと同じに考えて免れられるものじゃないと思う

帽子の人何て新たに発生させただけでネットで、そんな脇関係ないから。調べものの制度が悪すぎるし 考え方も企画もすべて三流だと思う。一くんは片付けるつもりなのに博報堂で荒らすとかあり得ない。

何も出来てないし、すべてが偽善だと思う。実際本当に高いQで知識ある人以外そう動けていないから。

酷すぎる繰り返しは自分たちでどんどん価値下げてるし、こんな非常時どうでもいい実は巷で解決できるような不満からの政権交代などあり得ない。おかしな暦はもうスプラッター動いてる。

NHK地震速報までおかしいのどうにかしたら?

ずっと青森のだけ出てるけど

何でこっちいかないのか不思議。その分がと系化してる。あたしの分が使えると思ってるんじゃないかな。

10の回転自体かなりちょっと…。

年功序列っぽいのってかなり広告やの自我の問題で気味悪いわ。ネットがもっと低いけど。

Veryもかしわなのに

薬剤師があたしの人生返して的なこといいはじめてんのもかなり怖いし

組み方が素人すぎるので昨日爆発したんだけど

宇多田ヒカルがおかしいんじゃないの? https://t.co/fTsLpRGrfM

変えても変えてもダメダメ過ぎる会社

しらべえって要らない気がする https://t.co/C1k0yaWk6s

酷い年のAcc年間ほど見るのが辛いものはない。

1987年とか軽く狂人の世界。精神病者の世界。

その人サントリースポンサーの番組やってんでしょ?TBS1999年ぐらいに電通とキリンでなんかあたしに失礼なことやってたはずだし。

TBSとかNHKって暴力性高いのわかってないから

潘基文のところには行かないのか / “【米韓首脳会談】「同じ声をあげよ」 オバマ政権、朴外交に足かせ  朴氏は「韓国の対中政策を米が支持」と受け止め - 産経ニュース” http://t.co/A7Czf50usY

もう飽きちゃった

ラインの人だか、コンビニにLS F sportsとか高級車で行きたがる感覚がちょっとキチガイっぽいと思う。