atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月13日のツイート

 

 

謎。 https://t.co/OC9tck05Nm

これも謎 https://t.co/P1ka3L2g1R

中川とかがなんか騒音だしてるんだってさ。こっちに適用するのじゃないし、ただ何を破壊したいのか、あの辺りプリンスの亡霊凄い。

編集長が公害おばさん?コンデナストもおかしいから。ゲイの馴れ合いと排他性が多い。それも適用外だよほんとはね。

何でなんかうるさいのしかし? ものすごく足りてないの?へんなのが前よりわかるのと野放し期間が長すぎた?

って言うか、崩れたファーブル昆虫紀だからさ。

蜂からそうなるってあの本の知りたいの?もう別で起こしてるよ。

何か変なの。 https://t.co/XfkNPAY1Oi

やばい全然聞いてなかった。何でだろう。 / “広告界のニュース&情報ポータル | AdverTimes(アドタイ)” https://t.co/n1IyLZlbtP

ぐりーんだからちゃん今誰?その人こういうの妖怪から見てもおかしいんだってさ。あとで覚えてたら連絡する。https://t.co/4gMNRlwCs5

ああこれか https://t.co/Qs7iVAFMfK

何でこんなに違っちゃうんだろう。というか1950年の時点で実はないも同然なのに。 https://t.co/1a9JWn0TvU

東京メトロ銀座線、4日間一部運休へ 渋谷駅ホームを移設、ホームドアも設置 - 産経ニュース” https://t.co/wse14LkyBx

け66-86っていうリフォーム会社の軽自動車が弟のいえのふきんで逆走してた。

さっきの言い訳でいってるなら違うから。その言い訳は、すべて違う。

火事起きるっっぽい https://t.co/l3sEgnQViv

通常起こりない間違いした人の話聞かなくていいのでは。

これがおかしい https://t.co/l3sEgnQViv

くだらなすぎるきじ https://t.co/9mqUXmmYDm

66ってなんなの?まずそこから

正しくないよねそれが?

警察、新日鉄の社宅とタイと電通、おぷと、東工大強制捜査行ってくれる?お腹が異常に膨らんで苦しいんだけど。

たぶん目黒の老女殺害と同じ係

今揺れたよね

何か昨日だっけぐらいから澤本さんのところでQに沿わないの地震出てるのかな?

山本って誰

さっきのこれどこでの? https://t.co/3VIJculNN8

古くない?水商売のここおさまったのに?言わなくていい? 酷いから?

山本が森なの何も片付かないよ。

後マヒが麻痺で済むとかないから。まあそれでもサンアドが酷いらしいんだよ。

変だよ。どこの話経産省

一応ちょっとなんだけど慎太郎の角栄のなんて読んでると思うけど、悪質業者にそれ言い訳にさせるのもなんなので。

ああだからもう、ダメなんだ https://t.co/5RFlMfDY4S

何でテロ出る感じなののまますすめられるの?

治安維持の観点から大きくはずれてるよ。もう監視レベルいくつかだよ。でもそれも能力がないうちに入るしね。

司法もおかしくなるし https://t.co/aXG1WaPgmR

ひろゆきの方がまし説出始めたけど…

答えはもう出てる。 https://t.co/QWcOfxdxwu

何か、問題は何故しかしおかしな基準でメディア度高く繕って出したがるかなんだけど

後FBIにThe high windowがまた出てること、Micro SoftにAppleのPRがそれでこじつけて荒らしてる動きがあることを連絡する。

旭川とチャンネルにてる https://t.co/38vecUjMEI

こういうのわかんなくてふるまっちゃうところで一切アフォーダンス取れないよね。Appleはもう権利なくなったよ。https://t.co/Pp98Mwstyk

(義従妹のところCA入らないでよ)

これ何故、左から右の攻撃が逆になったらうるさいのしかし? https://t.co/wTUKBYtEb2

民主党のこれまでの政策の失敗あげてないから

隣国の国民性も政治もだよ

ちゃんとした野党再生できると思えないねこんな感じだと。

特に今の中国(台湾でもないけど、ミスリード影響は出たし、中国が政治利用する懸念大)の政治構造からの懸念。

茨城の地震だってさ https://t.co/vRmSMfLsT6

後群馬。だってうちにはこんなのがいますって、文さんってオープニングの歌の直せていないんでしょ?あいつ精神科医でも飼ってる意味あんの?

一くん消えてんのおかしいよ。

もう電通直せてるよ。https://t.co/MLHTtTr57d

かすけいのじょせいしゃいんだめなんでしょ?芋とか。

美術手帖はおかしいよ。後、どうも多摩美で急にYおばさんになると何故かびびり始めてる。

4,5冊あって、今読まないとならないにしてもちょっと。

不思議な図書館ごっことかちょっとね。進んだのはわかった。

たぶんアフォーダンスどころかblue toothですら怪しいのね

千葉の事件何だ? あたしはちゃんと言ったよ。空間ので出てきたんでしょ?うるさいねしかし。auが悪いんだよYahooモバイルと富士通

組み立て方とタイミングでね。何で東北新社で大体あたしの管轄してんの?

何騒いでたんだよしつこく?

地震警戒地域凄い広がってるね

駒澤大学かなんかの変な女の子誰がつれてきたの?調べて。至急。ものすごく至急。4CRと一くんのところ。

雅彦も。

明日以内。笠原?一くん宮崎チームでしょ?いつから来たか高崎さん覚えてる?

汚物を意味なくあげるおかしな動きだからだよ。

ニューオータニのあの変なお店のだよ。

誰エイベックス担当?最悪。話にならないよ。何をどうやって頼めるの沢尻の?

読み方が素人過ぎる。何様?今日何したんだよ?

おめえらのもうけなんか考えんじゃねえ井先問題片付けるの考えろよふざけんな死ね全員。

一くん叩き起こして

優先順位を間違えんなよおくんなよそういうのを

何で行政指導入らないんだよ?

切れよ通話を。何で悪質業者がつなげられんだよ。

何で荒らさせたんだよ?かなりしつこく?間に合わないじゃねえんだよ。ふざけんな。大体有事だってわかってない。すべてはしかもおめえらの失敗なんだよ。ひとつ片付くものも片付けない面子大体なんなんだ?

まともに制裁受けろキチガイ野郎全員だ。武力じゃなくても制裁は受けろくそ野郎。何今さら仲間面してんだ?ふざけんな。https://t.co/W7RQP4jHZa

先誤り認めて制裁は受けろ。失敗なんだよ。すべてが。テキヤみたいなことやんじゃねえよ。

調べてるふりして免れさせんなよ。

FBがなんだよ?テロ組織の巣窟だろ?左はおにごみもって、9家落とす動き誰がルノーでやったか調べろ。出て行かせろ町内から。警察にナンバーは伝える。

どこでここ何日かの荒らし入れたかまず調べろ

おめえらが普段からまともに動いてたらこんなことに一切なってねえんだよ。その上この場に及んでタダ聞きだの、荒らすだの何なんだ?

これもおかしい。荒らしてるやつがいるよ。都銀の外回りがむしろおかしい。 https://t.co/7WHxhFNu9n

金融庁三井住友銀行は悪質。

出入り業者と広告やもまともに選べていない。リスクヘッジが極めて低い。

茶だけで一くんなん分割してんのタグボート東北新社

何で9家割ってんの?変な病気出すほど。

とっぱらいうざい ものすごく目線が低い。てめえまともに休んどいて勝手にそばとおったからって文句入れてんじゃねえよ。https://t.co/bLn2AyJdUs

流体力学止めろ。何年ずれてとるつもりなんだ?ソニーの以外止めろ。今までの過払いきっちり徴収しろ。雅彦てめえさっさとこれとさっき言ったの直せよ。公害直さねえくせによ。妖怪野郎。お前は今日中。難易度高くても今週中。

ソニーに回せねえからよ、過払い分精査しないと。もう一生分使い果たしてるぐらいなんだよ。タイのもすべて返却させろ。撤廃させろ。

雅彦てめえのせいでFBのくそ業者とずうずうしいくそ研究者が来るんだよ。

誰だ3Dプリンタのまで積んだやつ?キャノンばれてんだよ。広告やの営業が何言ったってよ。

業界内の他社で失笑ものなんだよ。

ところで鰻パイごり押ししてんの誰?そこでしょ酒々井の?北系だから篩かけて。制服談合のなんかで譲ることないのにJR。先に言うけど東急車両のなんかやらねーよ。こういうビジネス展開の責任だれとんの?何勘違いしてんの?クソ素人。

西武鉄道はこの件に関わってるとしたら迷惑。また多摩湖線のやんの?大体いつからおかしいの?

西武と東急、おかしいんだけど。何このグルでクソみたいな五島のゴミ?

Lineはまた捜査うければいいよ。

話にならないぐらいみっともない。lineの荒らし一切やめさせろよ。https://t.co/I6jo7DIPKY

今更整えようと思うなよ。甘苦見るんな一切。

インフラ荒らすならそれなりの覚悟しろよ。そもそもその考えが、バカ極まりない。

田舎のガキ

あたし山内納豆が片付かないのにあげろなんていってない

おめえらが合わせんだよ。何その勘違い殿様商売?マジやってらんないんだけど。

群馬からおかしいよ

何で0655を6=10って読んでんの?

不思議な図書館ごっことか誰がやったの? 必ず捕まえてきてよ。すべてがぶち壊し。読解力が小学生以下。そいつの卒業大学から謹慎処分にして。

何故今北朝鮮優位に動く?極めておかしいから。

変な心音該当者殺す以外でやめて。止めろよ。業務停止しろタイ人は死ね。遡って殺せ。

止めろ

“Eight Days A Week: how Ron Howard brought the Beatles back to life | Film | The Guardian” https://t.co/iGJ6eOW4pD

空間が印象的 / “ジョン・レノンミュージアム|美術館・博物館・展覧会ならミュージアムカフェ” https://t.co/OEobNaQ5fp

“A Muslim woman was set on fire in New York. Now just going out requires courage | Linda Sarsour | Opinion | The G…” https://t.co/2ck8d3y7Hq

あめはゆふけすぎにをやってるわりにおかしい。振り分けがおかしい。雅彦のゆき担当は間違いだし。https://t.co/l5dO3SCXbg

日立が犠牲払ったとか、2008年には間違いなく富士通が盗んでると思うんだけど、やつら国内でも現行盗みこの間見つけたぐらいだし。

電機で払うのじゃ今はないけどね。

あの子が片付けた程度では近寄りたくない油分の多い14の番組

抹茶って何?急いで今のあのおばさんの出してきたわりに?何にもわかってないのねほんとに。すごいちょさい家電ばっかだし。

24日土曜日だから?

そこだって変だよ