atashi9's weblog

10だってあるよ 

今観てたんだけど、日付は変わったけど10日の分。

冒頭部分ので中村禎のリクルートの広告が悪いって逆だよ。

 

ちゃんとやらないとつまらないし、松田優作さんのはおかしくできないよ。

 

角川本当にこれはだめだな。

ほとんど威力業務妨害テロ等準備罪だよ今までの動きでは。

 

逆にかなり古いなこれは当時最先端だったようで。

面倒だから書かないけどはすみしげひこの角川春樹に対する評価みたいなのと、地獄の黙示録のようにちょっとみたほうがいいのかな。

まあネットとか共謀罪やる会社が悪用するのが多いだろうけど。

 

さっきの子供のもそうだけど、軸がおかしくなりすぎるから角川だめだな。消化できていない。

この映画に基づいた事実と違う揶揄と貶めが多すぎた。

 

それじゃビハルの東側だよ。子供だったからって舐めんなよあたしが角川の紛いものと違って正統なんだし、MI6とかを舐めんな。二重スパイの扱いわかんない素人のは消せよ。