atashi9's weblog

10だってあるよ 

クソ女とは

エルピスの昨日の、あのドラマはシリアスのようですが、だったらとっとと正統派のインテリジェンスのところのを拾い上げないといけないんですよ、

いいですか、シリアスだろうが、所詮フジテレビのドラマですよ!皆さん!

見やすいから確かに一番見るけどねあたしも。

(その前の時間の小児医療のドラマも見てるけど、制作室と広報はやや怪しいよ。あのね、今あたしない頃っていうかだった時期のでね、フジテレビに憧れしかないような女がうるさいみたいなのを面倒くさい修正来てる。)

それがないなら単なる日枝派ウケの昭和のやり口ですよ。マジ頭悪いし無責任なのがそこ!

今あんなに頭悪かったら結構やってけないよ。

視聴者が虚偽かけられた弱者とは何なのかわかんないでそれより政局やメンツ優先させるって結構糞だと思いますよ。

 

アナウンサーの回想で、汚染水について危なくないのに危なかったのではないかというふうにしてるんなら、

わたくし現在様々なセンサー請け負っているところもありますので用心については聞き入れますが、既に科学的に安全の範囲とされているものをああやってぶり返すのは、韓流かぶれってことだし、

だけど(今韓国は梨泰院←今日やっと読み方覚えたけどいてウォンって。是枝裕和のも見ないとならなくなるではないか。梨泰院って米軍基地の元そばので、大変だから言いたくないけど、ぎろっぽんでも米国人がああやって誘導し始めた場合日本人だと結構従って聞きます。)そもそも韓国で福島の農産物を受け入れない(トリチウム水を海水に流してるのはむしろ韓国のほうが濃度が上だったりするのに等)回想すると、差別思考を危険シグナルかのように左派に言うのは実はネットで錯乱された情報を読む人以外では韓国人ではなく、精神疾患者かサイコパス寄りのところなのではないかと思うんです。東急とか。(←前から問題だし日テレもフジテレビ第2制作室はぶれ計測、修正済なのに。)

 

で後あの女子アナ、摂食障害起こしてて、メンタル不調が内向的に自虐に出やすいところでの奉仕の精神って生き残ればいいけど少し危ないやや昭和、ミソジニー背景の古い感じもするし、健全じゃないノブレス・オブリージュは、オカルト内容の放送よりも、あれだけ旧統一教会にぼられてること考えるとトレンドで結構問題なんじゃないかと思うけどね。