atashi9's weblog

10だってあるよ 

っていうか、いろいろ直してるし17の早い直しはどこからかよくわからないけど、

直されてる方の目先の手間と損ってそもそもリスクあるものやってた認識ない人の逆恨みだし、気にしてないよ。まあ嫌がらせは変なものが多いけどそれもやってる方に軽蔑とかマイナス評価に値するものと嫌がられてる。

徐々に既にこの方が考えやすいし見えやすくいいと思ってる人は増えて来てるから。

ただ、東洋経済の記事見てるとたまに思うけど、新自由主義考えの人ほど世の中の流れについていけなくてヒステリー起こしやすいみたいでいい適職他に何なら見つかるといいねそれは海千山千なのにエリート面の脆い仮面じゃないといいね、だってさ。別バージョンもあるらしい。

後何か韓国がふっかけてくるが日韓仲違いも東側策略としてもあるとしても、注意だろうなと思う。韓国の報道のうちネット系の富裕層批判がかなり報道見てるとある感じ。客観的に見るとこれじゃ安定しないだろうなと思う。それってでもパチンコ屋さんのを勝手に使ってたところのだけどそんなに真ん中ではないし、過去のはがせもある。多分伊東美咲の。安倍元首相の死人に口無し状態で真光のせいにするとかちょっと過去の事件見るとおかしいよ。

警察に言わないとならないことはそっちのパチンコ屋さんの界隈のもの。