atashi9's weblog

10だってあるよ 

2017-03-21から1日間の記事一覧

まだほかにもあるらしい墓荒らしと不正利用

東芝関連のかなと思う。8と。 とにかくひたすらあの会社に依存するとかそれだから何の構造? ネットどころかエネルギー事業に対する考え方もおかしいとかありえないと思うわ。

半島問題について

「朴槿恵」後の韓国、対日政策は激変するのか : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/4 ただし北だけではなく南も退路をたたせなければアジアがおかしくなりそう。一回裏切っているんだよ世界を韓国人は。 2017/03/20 23:47 サムソンの逮捕は利…

デザイン業界から不具合が出ているのを認めないバカ

mag.sendenkaigi.com 時代とともに変化する「グッド」の意味 | ブレーンデジタル版 これ暦に残せないので根から絶ちますので。 2017/03/21 00:41 この人何故か、時としてというか再三(二度大きくやったら再三になります)技術系関連において、私の生まれ育…

墓荒らしとカルト集団

昨日お彼岸でお墓に行ったら、ポピーが供えてあったんだけど、他のお寺でも何かおかしな人がうろついているようだった。たぶん、おかしい業者が昔やっていた勝手な横流しと割り当ての間違いみたいのを繰り返している人がいるが、過去の間違いは大事件や災害…

3月20日のツイート