atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦ってそういえばたまに土屋さんの格好とか真似してたね。それで大島さんに何か言われてたんだよね。中村さんが請け負ってたけど、判子は大変だよ。

一君が判子はなんか違うから蹴飛ばしたくなるんだけど、今日ユーハイムのお菓子は買ったんだよね。理財局のが変だから。嬉々として妨害して霞が関ダメージやってた人たちまだ黙ってて全然槍玉に上がらないけど、イソ子より尚の事問題なのに。

黙ってやるのもどうにかしてほしい。たまに気が向いたら検索してる。

 

 

ただ真似してもだめだよ。様々な立場によるものだから。

 

この間箭内道彦さんが皆未だにけんかばっかりしてるってラジオで言ってたけどさ。

何この理解の差の違い?と思ったわ。