atashi9's weblog

10だってあるよ 

蜷川実花とYahoo,サイバーエージェントとが行ったすり替え

蜷川実花さん下のお子さんと旦那さんの、Yahoo宮坂で変で、それでもオリンピックの経費おかしかったはずのもあるんだよ。やん+くみでバリエーションつけて組市松紋おかしく読むのだめだから返してください。

 

あんたたちあたし死に追いやったんでしょ?

一生許されないよ。映画界、メディアから追放して。

それすっとぼけるわ、放送中に熊本で地震あるわ、箭内さんが可哀想だわ、あり得ないんですよ。あんまりよく見てなかったけど。

こういうのフジテレビのせいにしてるの何なの?

 

ちょっとごまかしが酷いんで、澤本さんに調べてもらうけど、松竹はお金多く払ってね。ソフトバンクがだすなら出せばいいけど、かなりとんでもねえよ。