atashi9's weblog

10だってあるよ 

悪いのはバカのハリウッド黄金伝説考察

明日か明後日でいいんだけど、今WOWOWオンデマンドで観られるよ。

ゴールデンウィークおすすめ映画だよ。

 

観た。

人間愛ある映画オタクじゃないと作れない映画で、たまに憧憬としてなのか何か褒めてるのか奥山さんが東映の話してるけど、大船っぽくないとできない。

 

昨日ちょうどこれやってたみたいだけど、

寅さんよりすごい。勿論狙ってると思うけど。

(っていうかくろうと向けなのかもしれないけど音楽のこだわりがこの作だけすごいよね。

っていうか何でここらので市川崑監督やポニーキャニオンはジャンプするカモシカで妙なのやったかっていうのでさ。返してね。)

あたしそういえば山田組に何か教わってるかも。

 

閑話休題

要約すると一言でどういう映画かって言うと、奥山さんはこの映画の宣伝うまくいかなかったって言ってるから余計悪いからちょっと書けないけど、

この映画のホームページにはコメントが多く載ってるんだけど。食い散らかされた残飯との戦い、みたいなことで。っていうかせっしょく障害やオーバードーズ起こすバカ業者ってドサクサの下流広告屋が詐欺まがいで来たり、それで広告代理店語り結婚詐欺とか出ちゃったりしてたけど、後ネットレベルじゃないと無いけどさ、下流だよ。婚活詐欺もそういうサイトので多いよね。直す気も無さそうだけど、警察のお使い結構多くて大変なので。アメリカとイギリスもすごい怒ってるよ。

 

いろいろとまるでふざけて書いてるようだけど、真面目に働き蜂やってたり公安のおつかいやってるんだよね。そういうふうにへんてこにしてるやつがわるい。

 

昨日書いた「疑惑」も寅さん29と同じ年かな、の元の事件の容疑者は男で勿論寅さんじゃないよ。桃井かおりさんの帰結や持ち物により、その後隆三社長の自宅放火がすごいなと思いつつあの頃子供ながらに乗っかりばばあとか変なやつが出始めたの本当に嫌だったからさ。今でもそう思ってる。

そんな事やっててライトパブリシティ超える仕事や絵面できないと思うよ。ヘボ仕事自画自賛するADとか多くない?

まだ調べてるけど、多分昔のハリウッド黄金伝説の読み間違いやりたがる関西方面のクソの要因が多い。

理財局のもそういうのだよ。

 

こんな鏡バリバリのところでだけど、こういうあたしがムカつくとかってこういう境遇にさせようとすると本当にやばいんだと思うよ。その異常さがあり得ない。

 

霧すごいね。もうちょいがんばってくれたらばっちりだったな。