atashi9's weblog

10だってあるよ 

珠洲市で地震起きてるんだけど

北村道子さんのはデヴィッド・リンチrabbits

のと違って、批判される女美容師みたいなやつだね。

 

ジャニーズとかアー写がおかしいのそこらのだろうし、名古屋のよくわからないアイドルが万引きしてたり。

 

また珠洲市地震出てるからどうでもいいけど書いておくけど。

マガジンハウスが薬物ごまかしとそのままじゃ役に立たないスペインにこだわってるのも良くないんだよね。

マガジンハウスと光文社はだめだと思う。

鯰が無自覚に多い。わけわかんないで運んでるから。

 

小津の話なんかちゃんと校閲できないならするんじゃないよと思う。

 

何かミラクルひかるっていうので消す動きあるからさ。あの人乳がんになったんでしょ?

あたしでもなかったはずだけど。

特にTBSとホリプロおかしいからさ。

 

淀川さんのとか悪用あるっぽいからどうなってるか見た方がいいよ。