atashi9's weblog

10だってあるよ 

だめすぎる6

www3.nhk.or.jp

何で怖い後ろ盾とか理由に好き勝手にやってる人が多いんだろう。

ぷーちんと、失業者は関係ないと思う。

双子の組み方とかもめちゃくちゃだったので、※でもないのに、

これやらないといけなくてやや不思議がられてはいる。

 

入ってるのにあたしだって。

 

 

そうするとこのブルガーコフのは私は関係ないんだよね。とっぱちなんであたしがやるのかなあ?大体、トルストイ多めでドストエフスキーが少しという感じなのに。理系じゃない人が勝手に処理してるの多いと思う。 

jp.rbth.com

 なめねことかも勿論関係がない。

 

後赤坂プリンスさんとふんどしもんだい。

 

 ※

美人の匂い | リレーコラム | 東京コピーライターズクラブ

これだ

2016/07/27 00:05

 後軍靴とか。