atashi9's weblog

10だってあるよ 

無銭飲食文化の佐藤研出身者

雅彦のやつ見てて自分の小さい時のだし、そんなの修正じゃなくて誤操作したやつ死ぬと思うんだけど。

 

頭痛い。

おかしい。

 

目もクラスがあるんだよ。

違うデルタ株処理かけてくるとか何なの?

まだ優の嘘のもあるしそれ誤魔化してるし、

それで勝手に盗もうとしたやつので誤嚥性肺炎起こしそうなぐらいむせたんだよ。あたしは肺炎は平気だけど。かけたやつに出せよ。

 

何なのこの横浜の荒みきったところが野球ぶるの?ありえないから。

 

無銭飲食がそもそも認められてないんだよ。前に指摘されてるはず。

慶応で無銭飲食で踏み台にしていいという指導しかしてないでしょう。それでいいとまだ思ってるとか終わってる。

 

途中で見逃し配信でいいってふうになった。