atashi9's weblog

10だってあるよ 

のぶちゃんと山田組へ

サーカスのって安田大サーカスじゃなくてさ、

8かイタリアか東急だかのか8のふざけた組み方だとしたら亀山片付けてほしいんだよな。元嫁のかのやつ。雅彦へのあてつけ意味ここぞとばかりにだった気がしたけど、小津の多分雅彦わかってないとは思う。いろんな人がわかってはいない。だけどさ、嘘松でそんなサーカスっていうのやるとかちょっとね。能登でしかも前もそこの人地震出してたんじゃないかな?

角川春樹のジャンキーぶりだか知らないけど、キネマの天地のどどすべりかたとチミノの考えといてね。チミノのあれ要るの。伯父の話聞いた?後さあ次のタランティーノの配給権買って。時間あったら見といてね。わかってるんならいいけど。拳銃2つのはあたし見てないんだけどまだ。

他の勉強はまあまあしている。

後裏に書くわ。