atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月18日のツイート

 

 

24件のコメント http://t.co/g0adexDCnrアトピーにはキスが効果的? イグ・ノーベル賞に日本人:朝日新聞デジタルhttp://t.co/UE1V8hnMAs

“夫含む230万の死、その対価に9条ある 辰巳芳子さん:朝日新聞デジタルhttp://t.co/h2elYCKODx

あたしよく間違えてフォローボタン押しちゃうんだよね

ああそう 佐藤雅彦っていう同姓同名のジャーナリストが紛らわしく、もうひとつの広告批評とかつく題のものを出していて、その振り分けができてない amazonでは分けられてるけど、電通図書館の検索機だと怪しい

そこにいる人誰?

危ないところだった。見逃してdvd買おうとしてた。 / “グランド・ブダペスト・ホテル|映画|WOWOWオンライン” http://t.co/FpBwEysGuN

これあたしを華原朋美にしてるのかな? https://t.co/pBzmCcWbhT

今日は、なぜ便所でご飯を食べることになったのかだってさ

スペインとか悪いね 三浦さんがみてたグループと違うから 犯罪まがいのをいっぺんに一杯言ったから その時、(たぶん)怒って途中でどっか行っちゃったんだ。

これか / “「an・an」キンドル版 佐々木希グラビア掲載されず発行元謝罪 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能” http://t.co/gVDK3LKXnv

コンビニでなんかすごいびびった。何だこの芸風と。 https://t.co/jyHdEBzlzh

ッチ、123に親切にしないと

一局が大島文化にしとけみたいにしてくるから

1987とか2001の年鑑って普通お酒のみたくなるんだよきっと

今日はAccじゃなくてtccにしたのにさ

“Zaha Hadid abandons new 2020 Tokyo Olympics stadium bid | Art and design | The Guardian” http://t.co/gPFznIMPLy

これで / “GHQ接収の土地「国に所有権」逆転判決 羽田の元敷地:朝日新聞デジタルhttp://t.co/3PNwreaNsv

休みの間に羽田行こうか迷ってたんだけど大丈夫かな?

“新国立、ハディド氏は断念 公募締め切り2JV名乗り:朝日新聞デジタルhttp://t.co/c7jAzaxCot

なんか建築関係とか建築家っぽいひとにもうでられてるっぽい

大成は全部じゃないんだよな

結構うまいよ

さっきおもらしっぽくなったとき誰かいた?

宝町とか京橋たいていサントリーの人いる

同姓同名の佐藤雅彦絶対おかしいよ

ロシア系かな? 売ってるの

地震も洪水も熊谷のもそうっぽいよ。誰あれ?

ミラン本田とかたけいそうみたいな顔してるやつ

同姓同名の人、ふたりぐらいいるんだよ

“「カップヌードル」5万7000個でピラミッド、ギネス記録に - 産経ニュース” http://t.co/bbjA6mIezi

面白い系ではないっぽい https://t.co/EPcmVHZsYI

バレーのところでのずれはどうして出たんだったっけ?

豊崎由美?別に。5の昔風ってずっとああいう感じ。

でもイギリスやばいっていうか古川さんとかCDCちゃんとやるんだってさ

イギリスから整えないとフランスがもっとたぶん

次のmonkeyもジャック・ロンドンとかなんか確かに怖い

産経の書評見ないのがいけないのかなあ?

政治部がああなだけでないのかな?

Aちゃんリビング係の時、news letter切られてたからなあ

ねえ雅彦21 21のとなりのレストランから見える木やっぱりAちゃんきらい

雑学とかこじらせ趣向って「看護婦」のネタ作りっぽくて

大雑把に言って、早稲田と慶応の読解力とかどうしてこんなについちゃうの?

差が

本読めない人嫌いかもしれない

5は母留守だと低い

歯医者とかMBAとかでも間に合わなかったの当たり前

朝日新聞の女性記者にもしつこく文句言ったし

何の話してるかわかる?

頭がどうも軽い人が

雑学=ギョーカイとか(別に嶋さん批判してないけど)、フィールドワーク=ギョーカイとか、あんまり意味わかんない

だから一局来るなとか言いたくなるんだよね

その、なんとかっていうの、ジャンキーが多かったんじゃないかなあ

ミステリーでも読まなければ洞察が何かできないとか、知的に理性が働かないっぽい。とか言うと娯楽だからで済ます人たち。ただものの考え方の習慣でのバイヤスに自覚もない。それって個性だと思う?

あああの本?わかったよ。あれだけどアメリカ人のじゃなかった?

何で今黒須さんのはなし聞くの?聞いてたよちゃんと

今その広告やの話はそんなにあんまり関係ない

やだよあんなのよむの 凄い千葉県っぽい

笑ってはいけない ◯ CHIBA × TIBA

Not Cuba

148:90 だってさ どうすんの?このいやみ?

さっきの?

4件のコメント http://t.co/IevVhPZRA9 “五輪エンブレム「パクリ」追及に走らせたもの : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/4” http://t.co/iP7peem5XX

T

もうこんな時間だった

なんかこの人秋元康っぽくない?

今意味がわかった

“安全保障関連法が成立 参院本会議、自公など賛成多数:朝日新聞デジタルhttp://t.co/PECjW9PSD9

“安倍首相、意義を強調「戦争を未然に防ぐため」 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/JCDeQBeBSO

っていうか治める云々より、権力を誇示したい層が動かしてる部分がね。パンとサーカスになったってそれは一緒だから。

すごい未熟 勘弁してほしい

しゅっこう間に合う時間

やなんだよね 民主党政権になると地震は来るから Q無断で変えすぎ その確約なければ断固阻止する

当たり前 吊るせよ先 洪水のにしてもなんにしても

常識が無さすぎる

アジアに迷惑 いい加減とりあえず

精神的にもっと追い込まれないとだめじゃないかな 全く進歩がない 破壊行為だけで

そっちを選んでんだよおめえら 女犠牲にして

キモいわ

ぴんなっぷがーるやトロフィワイフ、アイドルと 軍事

バカな素人

何で都民なのに何故か千葉県っぽい考え引いてきた人と東京都のブランディング考えないといけないわけ?その振り分けあたしがするの?

これ何で出た? / “3千人から110億円、半分流用か FX詐欺容疑で捜査:朝日新聞デジタルhttp://t.co/jGdpJL9q8b

すぐ切り替えても問題がどこかに隠れるだけでそれがまた出てこない保証はない

何でまだこんなのな訳? だれこの軸?

不安と保護が言い訳になりやすいし。市民の声がヒステリーとかだと衆愚になるだけだから

“VWに48万台の改修命じる 米当局、排ガス規制逃れで:朝日新聞デジタルhttp://t.co/GeEVrPl8PG

何でこの人高収入なの?

電通に聞いてんだけど

何なのその女? 電通名古屋で詐欺の訴え出てないの? https://t.co/Y7e1TF8n8l

だから伊藤春香

他のweb関連会社の人この問題片付けてからなんか言ったら? 野良で雪ももう、ちょっと。

巷で便所飯が出るよりよほど酷い

ほとんどその歌の弊害、電通在籍中の伊藤春香とCAであたしにやったことだけど。

サンマも当然悪いけど

今月中に回答してね

眞子さま、留学生活を公開 教授「意欲的で理想の生徒」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/KiB7sdMvCd

そこもあたしじゃなかったはずで

都合でほんとワケわかんないんだけど

革命前夜 http://t.co/kS3ByYrNQN

さっきの全然平等じゃないんじゃないの?マネタイズのごみが吸い上げるみたいの

“【緊急再掲・韓国乱闘国会】(1)催涙弾まで飛び出す武闘派国会の実態 かつては人糞攻撃で内閣総辞職 (動画あり) - 産経ニュース” http://t.co/VAdGe7IkqR

“【安保法成立】韓国、理解と“介入”懸念入り交じり 外務省「平和憲法の精神堅持を」 - 産経ニュース” http://t.co/sYuSlZbx4s

外相、モスクワ訪問へ…ロシア外務省は日本批判 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/3yFmPWo9hI

意外とまともなのねこのタグ / “ハッシュタグ #新東京百景” http://t.co/aUrgZgc8q6

酷くてね 千葉が東京に入ってくるとか成田空港のだったのか、ありんこだか何だかのもよくわかんないし。というかほんとあたしに失礼なんだけど。

ふるぼっちい / “アルゴリズムたいそう~バスガイド(はとバス)のみなさんといっしょ~ - 日本の動画サイトを一括検索!Ribbon Douga Net(リボン動画ネットワーク)” http://t.co/eVR5dgo6wm

“プレミアムドラマ「ある日、アヒルバス」|NHKオンライン” http://t.co/fYw4rovvKh