atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月29日のツイート

 

 

The Guardian https://t.co/p8FUwwBP2O

っていうか笠原とか言ってるけど、杉山さん家で動いてると思うんだけど。あたしのちびっこの時の入ってるし。

ポカリスウェットの走るやつ古川さんでしょ?

ありんこまがじんはうすでどうしたのか

最近は6が悪いの

https://t.co/DtZxAg8mFy

21件のコメント https://t.co/25wuau8DXz “京大の授業妨害容疑、中核派全学連委員長ら3人を逮捕:朝日新聞デジタルhttps://t.co/gVWl8LCl8h

産経があの記事極端に書いてんの金属バット殴打、または親殺しみたいの必ず出るから。後、わっけわからず産業予測めちゃくちゃになる。

後、甲状腺のだと思うよ

ドイツほんとだめだと思う

業務価格操作ほんとウザい

“【衆院予算委】「保育園落ちた日本死ね」ブログで激論 安倍首相「匿名である以上確かめようがない」(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/oPpyzsgrcB

金属バットと産業育成と秋葉原を中心とした少女売春と風俗従事問題。

ドイツはナチの問題悪用してるので、例えに今だす神経がわからない

世界が見えてないのに未成年本気で庇えんのか?

何か禎さんぽい関西弁の人がNHKに出てきたけど本人じゃないよね?

ピッカピカかもう一回読まないとだめかな?雅彦はわかってると思う

大塚とか新宿とかで走ってるのって宮崎チームから逃げるやつじゃないの?

すごくないあのhitomiのうたからのしかし?ネットのおやつで雅彦だからなんか書いてるんじゃないの?

一君が誰かわかってないから大変だったんだよなあ。https://t.co/QhFbD6Uqse

荻窪?ORIXとかのからか第9CR

禎さんじゃない。9CRより後で、あの子と一緒のとき澤本さん来たことある。とうだいふきん?

真澄っぽくするために嘘ついてたら何か嘘っぽく知らないおばさんがほんとに来た。

朝日新聞社主の上野尚一氏死去:朝日新聞デジタルhttps://t.co/2SwDhlTNDz

見たことある。親戚のおじさんに似てる。

黒木と読売何か計測してるな

産経、しーるずのはそれとして、弟の分のどうすんの?ずれててとれないって話

ああ資生堂?そう

っていうかドコモの広告雅彦見てみて。まああってるんだけど。

酷くないあれ?中村さんのせいにしてたの。どう考えても関係ないのに。

名字が一緒なだけじゃん

一くんの話? とらんすぽーてーしょん

もっと中村さんと雅彦と10かたづけないとだめかも

しかも朝サンアドに借りたのか、話しかけてきたでしょ?だめなんだよ。そもそもどこにいるかも気になんないけど。ノイズ多いしね。ネットのバカたいてい一くんどれかわかんないからだめだよ。

わかったわかった直すよ

困ったもんだなあ

もう一個の本に書いてあったかな?

ほんとだめだよ https://t.co/asAVnsTrBD

何かゾルゲのとか興味本意で出すバカいてさ。この間も外人が片付けてくれたけど。

これどっちにもやるのやめてよhttps://t.co/Tf5fcPSxmU

襟なんかすごい深刻じゃん

ほんとあの人ノイローゼっぽくなったんだよ

何でラジオと繋げなかったの?

何が?何かパンがどうのの話。別に何も他にいってないけど。

ひろゆき何したの?

この人誰? / 他13コメント https://t.co/SCUtI2mdhQ電通裏十則 | Journal | https://t.co/J1uSeLqmLt - 吉田望事務所 -” https://t.co/Nw70Ourpj5

うーん私は厳密に言うと発生現象流してるだけなのであんまり強化とかそういうんでもない

これは今いいニュースに思える / “卓球世界選手権 日本女子は北朝鮮に勝ち3連勝 NHKニュース” https://t.co/Esi1UDoMgZ

ああ、暦がおかしいってさ。おかしいよね。

左ほんとだめでしょ

何かあたしのを襟にずらしてどうのとかでおかしくなるね

桜三女バカバカ出してきたの誰?しかも88年に基づかないで、92年とかそれ以降の出しててなんの意味もない。あたしの履歴消して何の意味があんの?

雅彦にプロポーズしろ?いいけど別に

っていうかその前に用事あるの現実に

忘れないようにしないと

桜のゴミマジで片付けろって意味なのに、あり得ないんだよね

だめだきゅうにねむすぎる

4件のコメント https://t.co/qVszRHpSKU “(池上彰の新聞ななめ読み)高市氏の電波停止発言 権力は油断も隙もない:朝日新聞デジタルhttps://t.co/E8MSgdXKQk

眠いや 鼻水が止まらないし

外務省の用事だけ急ぐかな?あの人たちでも仕事早いし、もうだいじようぶかな

記者クラブ内より番組製作室の問題の方が大きいよ。記者クラブって語呂はで読んでた風でもなかったし、彼ら一応英文読めるはずなのでね。人の問題でわかってきたら言わないのもなんだし。

雅彦の場合は絵がある。一くんはないから。

6? そうだと思う。別にロシアでもないだろう6。

番組制作意向のバイヤス決定において、視聴率以上の理由で、徒党を組むような態度みたいなのが、女性から見たら見てらんないって言うの通じないのもいい加減おかしいんじゃないの?その文化継承必要性あるのかな?後で永田町でうらぶれる可能性あの人高いのにそれでも言ってるの何で?

“平成28年2月29日 日・エジプト首脳会談等 | 平成28年 | 総理の一日 | 総理大臣 | 首相官邸ホームページ” https://t.co/c9dhhRAv6J

どっかでゲイの人にだいべんさせるのもいいかげんにしろって感じ https://t.co/MmVkyfG2aS

建国のやつ

“Microplane for kitchen マイクロプレイン” https://t.co/tU7T4ZarfP

1件のコメント https://t.co/WDmeUNiOx1 “PARTY中村洋基、かく語りき。コーヒー屋さんをつくってみて思う「コト」の価値 | CAREER HACK” https://t.co/eColTy5Ybx

The Economist explains: Why the Japanese are having so few babies | The Economisthttps://t.co/8Xn8c3ADSm

“iPhoneのロック強制解除、NY連邦地裁認めず:朝日新聞デジタルhttps://t.co/wYZG8vkUPe

“米グーグルの自動運転車が事故 過失でバスと接触  :日本経済新聞https://t.co/4xRtsDWPIy

2件のコメント https://t.co/r0d8UegGQ7 “【京大熊野寮捜索】中核派全学連・副委員長の京大生ら3人、新たに逮捕 バリケード封鎖授業妨害事件  - 産経WEST” https://t.co/B0g0GOGWKv

“まさかの品切れ340ページ・140円「東京防災」 15万冊増刷し一般販売を再開  - 産経ニュース” https://t.co/xLDpFg7bE1

The Economist explains: Why Apple is tussling with American law enforcement | The Economisthttps://t.co/DxymHah1Dh

“やり手地区連銀総裁の「ウォール街解体論」 :日本経済新聞https://t.co/XmIW0XewJp