atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/07/25/235531

こういうの多くなるならネットで教えるとか使わせることなしにやっていかないとならないよ。毀損行為が多すぎる。もうどんな理由であろうと絡んでこないでよ。劣化して人に回す事しか考えてない。東北新社みたいにやられるよ。ああいう会社や逮捕者出てる会社の手法使うなよ。文句だけ言っててその程度のクリエイティブしかないのに何で人どけるの?

 

あのさ、今日電車で迷惑行為してる変な人いたよ、って言った場合、聞いた場合、

不快ではあったけど直接迷惑行為を受けたわけじゃないし、他の乗客消すのも変だし、起こし方がおかしいのやたらボリュームでかく出してるけど、このように違うから。