atashi9's weblog

10だってあるよ

花と虫のベタな世界

自己否定観のつよいこどものって、のさばりたい酒系のばかなおとなの弊害で、なま系以外で

こどもの時はそこまででもないと思う。

 

一方で人のものとるこども育ててる感じなんじゃないかなっていう風に見える人いる。

 

人の気持ちがわかるようになってほしいって言うのがよく言われていたけど、洞察力とか行き着くところは多次元見るやつのとかなんだけど、どういう状況だったのか忘れたけど、一見無感情になってる原因見てなくて、

 

完訳 ファーブル昆虫記 第1期1~5巻 10冊セット

完訳 ファーブル昆虫記 第1期1~5巻 10冊セット

 

(すごいここでおとすものが多くその病理持ってる業者が多すぎる。ミクロとマクロのところで弊害がでやすい。母子どっちで学びやすいとかの処理もでたらめだった。理系でも養老孟司とぺぎお先生のを最低限やってもがらわるいバカ多いし。)

映画のも落としまくってるの見ると、権利削ぐのがひたすらあるっていう感じ。ちょっと今、割り込み酷いの映画の多いし。あたし消すってしかし何そこの根底にある考え?映画のでなんなのそれ?

人頼ってはいけないとかのわりに利用することしか考えないとか、

些末業者のそういうのについて、私の反応は

何かと無気味がられることもあったし、たぶんこどものもつ考えたとえばあたしを理解するに値しないとする人は多かったんだと思う。男の子基準だと考えの幅やスケールが違うのですごくおとすんだと思う。

 

 

必要事項の悪用が多いのは今も変わらないのでは?

ベトナムはくそロシア強すぎるのがまずあり得ない。変な自己責任話はそこからだけど、そういうの理解するメソッド以上にそもそも強奪思考のアサ目線が強くの人物評価がゼロに近い設定で後はマイナスみたいなことをやっている。廃止しないといけない。

胆力つけるとかそういうのも読み間違い方が語呂恐怖症から躁鬱処理してるので、ひたすらおかしい。よく給料もらえるなってレベル。張り合いかたもおかしいし評価もおかしい。

暦と流行のも読めていないものが化粧品に大量に出ているので、誰のためかって偽善臭い証拠。若者の声を聞いているとか嘘。

 

こども減らして、考えの柔軟性と強さの、こしがあるとか言うの変えてしまったし、アサツーも香川で虐待やったり本当にバカ多くてあり得ないわ。胆力なんかもそうで。

 

勝手運びすぎる。些末業者がここまで嘘と使えない話しかしてないっていうの驚愕。