atashi9's weblog

10だってあるよ 

有楽町からビッグカメラ通ってずっと行く道、名前ついてない道さラグビーの人たちがパレードしてた道、何でレクサスのセダン運転手付きみたいなのに限って変なところで止まったり変な運転しててさ意味なく7ついたナンバーばかりでしかも覚えてないけど数字は糞で日本人に思えない感じで何か不愉快だと思って7ついてるナンバー糞とか文句言ってたら、トヨタの車で7我が物顔っぽいのってたいてい運転マナーすこぶる悪いけど、護送車が何とか7−66って感じだった。記者出勤してないの?何ああいう車って?日経新聞の車では一応なかった。昔そういえば新聞社の車って旗ついてたような。何そんなにいいものみたいに喜んでたのか覚えてないけど。