atashi9's weblog

10だってあるよ 

おれが仕切るとかなんとかそんなことは言ってない。

 

その前に背信行為隠すなよー、ばれてんだよ。

アメリカ今日マイケル寄越した?

違うよね?

そこ胡散臭くない?

ネットフリックスかなり終わってる。

 

アメリカ、誰か、神谷町にマイケル風だしてたよ。(だけどロバート・レッドフォードっぽいんだよな。)しかもトランプ政権の人って嘘ついてたよ。その音声誰か切ってくれる?不正に使ってると思うし差し押さえなよ。でたらめで意味不明のいいわけばっかり入る。

 

レバノン人って何?

 

誰がやってんのこういう無駄な動き?

アメリカ民主党はエプスタインの片付けないと動かないよ。何なのここらのバカな動き?

 

銃乱射気をつけてFBI。

 

何かへんてこにナオミ・キャンベルの来るけど、イギリスはいろいろあってもこのへんてこのだと違うと思うな。キャサリンに行ってたりそれにしても何か妙な量だと言われている。へんてこな人のはナオミ・キャンベルがイギリス人なの知らないっぽいんだよな出してる人。