atashi9's weblog

10だってあるよ 

バカみたい、13で違うところから来て、電気、工学系の抗争やるとか。

貧乏くさいしひたすら筋が悪い。

聡明さが著しく無さ過ぎ。

世間に迷惑だからこういうの。

 

幻日現象なんかどう起きてるかもわかんないとか邪魔だから金輪際くるなよ。

 

もう本当にバカが来て迷惑。話にならない。本当にやめて。

CIAの邪魔どこでやってるの?何の為に?どういう神経してんの?敵国思想?何その差別偏見?

あのさ、先ず、自分たちの評価が狂ってて入れるようなところじゃないのに掠め取ろうって何その違反?

エラーとかloss ,lose出しまくってて何で来るの?退場してください。