atashi9's weblog

10だってあるよ

環境にいい車の誤解


自工会 豊田章男会長 、カーボンニュートラルと電動化を語る 「自動車産業はギリギリのところに立たされている」 - Car Watch

5をずらすのよくあるけど、英語で新聞社がこういう豊田章男の配信しないのおかしいですよ先ず。

数字でわかりにくいなら図でやればいい。

 

今までの間違い考えて、木下監督周りので群馬おかしいのやめてください。大雪ちょっとおかしいですよ。

福岡も勝手に茅乃舎の出汁を使っているからそれを当てはめ顔を変えていいとかそういうの違反ですよ。創価で回避策出してくれたのでわかりましたけど。酷いですねそこの業者。やめてください。今日の感染者数736人らしいですが、そもそもエジプトでそれおかしいですよ。

福岡がずれまくってるのでまた災害出ないか心配している。ずれてりゃ孔雀だしアメリカに良いようで悪く脆弱性が出やすい。スペインがおかしい時のも含んでいるようだから。ソフトバンクは判断ちゃんと出来ていないように見える。

 

 

しかしこれ、街中に充電施設作り始めたのはロンドンのバスのぐらいしかニュースで見てないけど、他の国でも進んでるのかな?

普通乗用車でも電気自動車の充電に45分今のところかかるとして、どうやってエネルギー補充するかもやや疑問。

百貨店の駐車場では西武では見かけるけど。

ロンドンのバスのも、さっき書いたのやいろいろ悪くそこでも進んでないですね。あたしがキャスキッドソンのバスのtシャツ着てたのから取ったっぽい割に。

 

環境繊細ヤクザ、クレーマーみたいなのも注意がいると思う。