atashi9's weblog

10だってあるよ 

似非平和主義の単なる暴動

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201103/k10012693851000.html

 

寅さんの32次の土曜日で竹下景子さんだけど41にも出ててウィーンだったよね?

その32の全部お にちゃんと戻して。中井貴一今と中身違うんじゃないの?

それとウィーンのも。そこで熊を放つをおかしく入れないこと。スプートニクの恋人で暴力が振るわれる感じのを出さないこと。

 

昨日書いたことなど覆せないのにそうしないこと。

睡眠中にうるさい。

 

それと明後日からウィーンフィルが日本講演のはずだけどダイワハウスが協賛でもしてるんですか?東北新社のはテロ起こすような人が出やすい。

おの意味わかってないから。ふっ掛けたエジプトしかないんじゃないの?エジプトだけ無意味に残して孔雀で運用してるのおかしいですよ。それが暴力なんだよ。

 

95年辺りから私から無意味に抜いてたり、組成の読み方おかしいものが多い。

テロ頻発するほどの孔雀入れないで。何回言ったらわかりますか?とにかくだめなんですよ。

 

民主主義は無法地帯じゃないですよ。自由とか無意味にやろうとすること自体日本でもテロ等準備罪なんじゃないんですか?