atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月11日のツイート

 

 

これがいつも元も読めてないのにひどくいれるのがいけないんだよ。https://t.co/zuIqtIAIA9

たまに画像転送されたけどこんなの子供見ないし。最近ちょっと見たけど、いじめとか広告屋がいれたいだけの言い訳だと思った。

東芝、米原発計画で現地大手との契約解除  :日本経済新聞https://t.co/ajaw3ZU4vn

なんか今日もさっき昼寝してたら変な歌とか夢が転送されてたけど、起きたときふらつく。あんまり覚えてない。

https://t.co/sRwtRqBTmJ: 核時代を超える―平和の創造をめざして (1968年) (岩波新書): 湯川 秀樹, 朝永 振一郎, 坂田 昌一: 本” https://t.co/quEsWq8D44

松下、ジョーバしかやってないよ。ジムで。それもでも元々は違う人だよ。どこに足りなくなるの?だからだめだよずらしたら。

澤本さんの?雅彦のにじゃあそのすりかえただれか入ってんの?前も言ったのに。

あたしわりとそもそも出てるよ。一くんと一緒のとか。だから危ないよ。

何か構築性おかしくなるよ。勝手にネット都合で動かすと。

何であさこぽくなってんの? https://t.co/SWmOmwgz0f

ブラジルとか直子とくっついて出たりするって聞いたことあるよ

何チビりそうとかなんとかいってたがき?何か年配の人のだしてろうかさせるとかのやつ?2がなんかひどいからね。それともなんかまずいことやったのか。

雅彦の前に来てたおじさん今日見たなそういえば。空いたら行くよ。読んでるけど、読み物のは。

64件のコメント https://t.co/M5EGOt5ZFd “犯罪行為の擁護記事とそれに寄せられるコメントが最高に気持ち悪い - 力こそパワー” https://t.co/4iLWvItvpM

“6077209560009933256” https://t.co/QfnRQRocF6

1件のコメント https://t.co/x0h1KRZmTI伊勢丹新宿本店が贅沢なキャンプ「グランピング」に注目 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/LuiQqalUyZ

1件のコメント https://t.co/yKz752UKO5 “そして、女性達の好みはこう分かれた──|メンズファッションニュース|GQ JAPANhttps://t.co/3FGM7IdVFI

ああこれで全国の電通の方とか左右代理店怒ってんのね / “【インタビュー】おしゃれSNSコンサルタント女子の情報収集術とは? | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/JZEZCuZ2kR

あんまり興味ないけどぶくま / 他78コメント https://t.co/RTqdOWBU4s “アラサー男子の恋愛を妨げている犯人――AV界の巨匠が明かす” https://t.co/4HVjYNLMsp

11件のコメント https://t.co/nPF0wf4bfKFacebookは記者を捨て駒としか思ってない。中で働いた5人が全部語る : ギズモード・ジャパン” https://t.co/5EtK0fA0Os

バングラ

佐々木さんか

嗚呼マツコ?

な~るほど

何でなんかあたし広告に詳しいっぽくなっちゃったんだろう…嫌だな どれが佐々木さんか4CRじゃないとわかんないんだよな

“Tokyo Olympics: €1.3m payment to secret account raises questions over 2020 Games | Sport | The Guardian” https://t.co/BsAx9g3SMM

うーん何かイギリスが足りなくて

何でこんなに何かと吉原なんだろう。

嫌なんだよねイギリスでテロ起きるの

中村さんのコピーついてるとかだと思う https://t.co/uEx8ifIjnu

“Angry about Facebook censorship? Wait until you hear about the news feed | Technology | The Guardian” https://t.co/fFK3ytrxpM

“メンズファッション、時計、高級車、最新ライフスタイル情報|GQ JAPANhttps://t.co/lEhdzGQbw2

何かある時期酷かったのかその嘘臭さに市場がなんだかんだ言っても大きいのか翻弄されてる人多いぽい。https://t.co/ZfKS7e4qEE

嫉妬が起きないので観測しないといけないのだけど虚しいね 文字通り あたしおっさんではないんだなって言う安堵もちょっとはあるけど

斜め上のバカ 芸能ぷろでゅーさーとか?

あいつらが嫉妬の問題にしたがるからなかなか片付かねえんだよな。ほんと行儀悪いわ。

バングラ?じゃないよねそうだよイラクだよ何言ってんだ

砂嵐

脳の酸素不足みたいのあったからもうさとうちゃんぽくもどれたのかなあたし

古川さんおもしろくない?放送中止多いのにこの力業

“日産、三菱自に3割強出資 2000億円で筆頭株主に  :日本経済新聞https://t.co/CQYQG9CDqU

一君の今度の罰ゲーム仮装はSwan Lakeのダンサーらしいよ。今のところ悪いことはしてないのに。

何で男娼だと浴衣から足チラ見せしないといけなかったのか、未だに謎だけど

今どういう時期なんだよhttps://t.co/422WS41oTX

あああ 勉強しよう きょうぐらいきんむぎのまないとくろすさんがかなしがるっぽいのに

そうだあああどくしまだよ ちぇ だ

考えるからすの本買ってきたんだ

わざと書こう。毒島百合子、敦子ムカつくうざい。鶏ガラ敦子。事務所のやつムカつくうざい。