atashi9's weblog

10だってあるよ 

うがい薬

普段からうがいマニアで3から4種類常備してるんだ。口腔ケアしないとやまもといちろうにおかねもらいたい人からの悪さやはくほうどうの故小沢故鈴木路線とかの変てこクラスメイトのとか変にかけられるとすぐ口内炎とかおかしくなっちゃうからね。

ここのところ売れ筋はコルゲンっぽくどこ行っても無かったんだけど、さっき薬局行ったら小さいイソジンが残り2つだけでまた無い時期なのかと思ってたら後ろのおじさんが悲壮感漂う感じだったし、他の薬局行ってみたら若いママが立て続けに薬剤師に質問していた。

 

明日テレビでやってほしいな。

大阪、大丈夫かな?岡さんのからちょいと調べてるところだったけど、何か調べなくていいみたいな連絡あったけど、まずそう。万博の狂う懸念出てきたよ。見てみるね。皆も注意して。

https://www.sankei.com/life/news/200803/lif2008030033-n1.html

オリンピックより譲れないの。その方が皆にとっていいよ。

 

阪大の先生のところのもやられるとまずいだろうし注意して。