atashi9's weblog

10だってあるよ 

バタバタしている新聞業界

朝日新聞の「革新派」が戦争を主導した : アゴラ - ライブドアブログ

いきなりこういうの書いても通じるかね。

ブクマ閉じるの有効じゃないんじゃないかなあ。

これだけ読んで感化される人っているからさ。

首相がそういうふうにやてみてるみたいだけど、韓国はそういうのあんまりわかってないみたい。

安倍総理 内閣改造で菅官房長官の続投を決める

安倍さん「ガースー留任」: やまもといちろうBLOG(ブログ)

 

この喜ぶ人たち下げないとダメね。

何か「目下の人」にいばるのが好きな人多いのかね。

 

 

ここに書いたけど補足ね

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2014/08/08/021910

どんな状況でも核兵器にノーを 原爆詩、朗読続ける吉永小百合さん きょう広島原爆69年:朝日新聞デジタル

「外国に原発を売るというのは、とても考えられないことです」第三の矢として代わりに軍事産業が入る点について朝日が書かなかったのが問題。

 

左翼か、戦争をゲームのために望むバカ、事業のためにおかしなアメリカのイヌになる孫正義この3派がここの所争いが多い世界情勢の元。

1の左翼だけど、2のゲーム制作のために戦争望むバカが、祭りから争いに移行させたために、これどこの会社が臨んだかネットではっきりさせるといいよ。一応書いておくけど、ニフティ、グリー、ミクシィサイバーエージェントNaver、Yahoo Japan,ソフトバンク。他にもありますか?

こいつらの基本理念は博報堂アサツーディーケー、大広の一部が一緒になると、

このナチスヒットラーの片腕だた人の理論と一緒でね、

ヘルマン・ゲーリング - 朝礼ネタ・スピーチに名言コラム~バイカー修ちゃん・今日の一言

見たことあるんじゃないかなそういうこと言ってる人。強化するために博報堂はこんな本まで出しました。 

おざわせんせい

おざわせんせい

 

 読んでないよ。

 

日韓首脳会談、合意に至らず…外相会談 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

どこのバカ入れてんだよ読売

注釈入れないとちょっとね。

岸田外相、米国務長官と会談…空爆に「理解」 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

イラク政府の同意を前提に米国が(空爆を)行ったという理解」

産経が軍事産業を延ばすために集団的自衛権の反対派の逆ふりのようでいろいろいつもにましておかしなこといってたの直したみたいです。これもでも古いテンプレね。

産経新聞ソウル支局長を「出国禁止に」 韓国で報道 - MSN産経ニュース

 

上の日韓首脳会談の結局軍事産業とウェブ関連サービス会社に妙に肩入れしてる日経とフジテレビのせいで、エネルギー政策が遅れるよっていう話。

 

ハゲ孫に電通CDCも博報堂DYもべったりでね、そういう状況のながしかたし過ぎなんだけど、じゃあお前何ができんのかって、そんなのいつでもできるけどやらねんだよ。情報に関する正しい使い方ができてないなら書けないでしょ。そういうふるまいを許すことがすべての進化の妨げなんだよ。ラウドスピーカーの機嫌だのルサンチマンだので決まるなんて成功度かなり低いだろ。twitterも変なんだよ。なあなあなくせに無責任なラウドスピーカーにくっついただけで気が大きくなって、ほかの人のことバカしかにするしか能がないSNS育ちは一律使えない。

 

恥を知れよ。