atashi9's weblog

10だってあるよ 

ずるが多すぎて経済の話なんかできやしない1

元副会長、ウォークマンの産みの親ほか かつての幹部が実名告白 あぁ、「僕らのソニー」が死んでいく  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]

はてなブックマーク - 元副会長、ウォークマンの産みの親ほか かつての幹部が実名告白 あぁ、「僕らのソニー」が死んでいく  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]

変なの 魚拓しよう 素人は引っ込んでろよ 虐待野郎ども

これに何かひどいことを書いていたやつがいかに陰険でどうしようもないかっていうと、どうも調べたところ、てきとうにすり替えていろいろなだめなところをソニーに押し付けけつ拭かせてるっぽいんだよね。目玉商品にあたしじゃないやつすごい入ってるんだ。

これはドコモのだけど、http://www.youtube.com/watch?v=m71jBpLihhg

アメリカQが一時おかしかったのをこれがね、一部根強い人気で担ぐんだな、おで。

なんか正規分布わるわ、

auの方は微妙にすり変えてるようで、たぶんグリーでてきとうに変えててそれをソニーに流してる。PS4が微妙にモラトリアムっぽいし、AR系はまあなんとかだろうけれども、私の好みではない。で、そういうの直す時に知りたいらしくてここのところクラックが異常に発生している。何故か外国からもあるそうだ。MSだろうな。だからまともに進んでないんだよ。ふざけやがって。

というかブルーの画面にまでしたのとか気軽にやってたけど決裁したやつ津波の責任一端追ってるよな。間違いねえよ。

この人もっといろいろわかってるみたいなのに何か白々しいんだよね。

LINE上場とソーシャルゲーム業界の件で: やまもといちろうBLOG(ブログ) 

何かこれしらじらしくない?

わざとやってた気がするんだよね。

こんなひどい感じで損害受けた事実ないんだよ。どこから始まっているのかというと電通名古屋とクックパッド界隈がずるしている。元価格コムのやつもかなり嫌いだし。バカじゃねえかと思うよ何でそこまでして技術音痴女担いでそんな標準とるのかね。あたしあの会社嫌いだって何回言った?それで元々そこまで大阪で問題がなかったはずなのに、宮家のをやる時に閨閥かなんかで勘違いしてがたがたいってたりしたものぐらいで。これはなんと大阪で遠い親せきがいじめをうけて自殺したらしい(40年前ぐらいでわたしが生まれる前の話だ。)のを、大阪で古いやり方で宮家に出していたので、NHkの朝ドラがこう言ったいじめっぽい様子をあたしにこじつけたので宮家のはほんと失礼だから言ったよ、そしたら切り替えてNaverが入ったり。いつまでも何回言っても似非ミスコンしつこく売ってる会社がいるし、宮家の界隈をとことん損なうんだって言ってんじゃん。元はあいつ日経系だけど。死ねよ7の局長。何オリンピックにこじつけて変な動きさせてんだよ。左だ?ああそうなんdな。

松下は結構とんでもない会社だと思う。もう乾電池すら買いたくない。