atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月7日のツイート

 

 

ASKULでもの買うと個人、法人情報ソフトバンクで操作するの?

あいつ厄よけ何回っても無駄な気がする。態度悪いから。

厄よけなんか行っても

メールの返事もしないし

うざい https://t.co/M9y3BY9Y1n

“沖縄で不時着の米軍ヘリ、回転翼の異常か 警告灯が点灯 - 沖縄:朝日新聞デジタルhttps://t.co/4J6uFBBzFX

電子書籍:米で販売減 紙に回帰、値上げやデジタル疲れ - 毎日新聞https://t.co/nJA0G0WABS

小林正樹の教えて

あなた買います

トヨタが悪い

明けましておめでとうございます https://t.co/yawlikWlEJ

https://t.co/nxQVGFAIYD

“無登録で貸金業 暴力団組長逮捕|NHK 首都圏のニュース” https://t.co/rEuVVrlHTG

迷惑ほんとに https://t.co/vNNtmdPKuq

祖父があれでも直したんだよな。しかも効果なかったような。

田中絹代って知らない。わかんない。

やっぱこれトヨタのこれ博報堂でしょ?だめなんだよ。もう一個とんでもないずるのを特定しないと。 https://t.co/U7RM3uEUMy

公安 https://t.co/7hPRNHLRb1

村上世彰の加賀の全部だめなんだよ。あんなのに沿うからいけない。

それじゃ出て寅さんだけじゃん。

“車で男性殴られ死亡、妻と息子逮捕 板橋区日テレNEWS24https://t.co/ZEALuYuBS4

あのさ https://t.co/TckNDEHQ70

KATOって言う名前の人、無理にけいとーとか読んでて雪のこどもぶってるの何かね

すごい大変なんだけど。無関係じゃないのに。 https://t.co/YTHojrEkIX

ばあ https://t.co/w1hshOCvcp

最初のころのはノベルティつきプラスにして一定人数越えると、だんだん安くなる

この間黒澤監督のお話のも結構楽しかったけど、奥山さんの映画のってAmazon見るとDVD少ないのに、パンフレットとかチラシまで売りに出てて意味不明だから。

スタバの?知らなかった

“3計画で宇宙に到達、ジョン・ヤング氏が死去 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/uj7bMZISC1

そういえばこれ買ったんだ。まだ見てない。 https://t.co/nM0phR1dl8

これおすすめ いぬどしだし https://t.co/unjk9a4fc4

昔家のわんこみたいの出てる外国の映画そういえばいっぱいあったなあ

御倉さんだかが赤ちゃんぽくしたの出してたから

“「リアルすぎる」ミニ姫路城、退職金つぎ込んで手作り:朝日新聞デジタルhttps://t.co/hOUGmTi0Us

何か不愉快な人増えたよね。しかし20でこれだけの不良ってあたしの暦回転よりたち悪い幼稚さ https://t.co/eSA9p0oy1y

ウッディ・アレンのに比べたら君の名は。ってちょっと。暦のガタガタってだけじゃん。でもMDF奥山さん宛でも松竹本社…それと雅彦のところに出てたんだよなあ。

それに別に祖父は配当は松竹に期待してなかっただろうし。

そのものは

なんとかパリっていうやつ。ウッディ・アレンの。

そんな感じのやつ

岸恵子さんと角栄のわかってる人少ない。

「世界の警察」的にでも悪いように思えないけど。

一くんて頭いいのか悪いのかほんとにわかんない

“米セクハラ問題 映画人沈黙のワケは… 米アカデミー賞選考への影響懸念? 女優ら抗議計画(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/vKvzIxmNen

“Management and meditation: Asian business schools break US mold- Nikkei Asian Review” https://t.co/r8pwWkMLfT

フランスギャル亡くなったね

三島大社で引いたら亀が出たよ

あのさあでもさあアフターダークって良くない?

春秋: 日本経済新聞 https://t.co/o30t9DB6E8

うーん微妙 / “けもフレ、君たちは…ヒットのプロに聞く(日経MJ)  :日本経済新聞https://t.co/ZZz3IlvX6U

何あの弟の態度?行司の何あれ?クソ態度悪い業者があたしに感じ悪い態度入れてるのとこどもに悪いのででてんでしょ?何なのそのだめ業者?

何考えて都合良く回せると思ってんの?大体競技周りの態度悪いクソみたいのとか準備だけさせてなんのつもり?

あれ佐々木さんでしょ?トランプの悪い態度。SMAPのでかいへまやったのに。

後、8-6の森でうちの家族いまだに土足で踏み荒らすのが土で正規分布土台だって言う嘘東武でやってるバカ誰?この間の地震も関係あるし。

何その汚物の系譜?救済センターじゃないんだけど。どこでそういう業者入れてんの?

これで誰が転んだと思ってんの?しかも他人のへまのせいでどこの高齢者転ばせてんだよ? https://t.co/dLuDYaYpWe

処分されないのがおかしいんだけど。何このひたすらクソロシアの動き?すごい三流業者

豊田肺炎で死ぬってすごくない?電通こんなことないとか何で思えるの?

何でこっちに病人怪我人出まくってんの?あり得なくない?目線がオウム業者が上とか? https://t.co/kpFf3iHB8g

8-6雪の中井張りオウム片付けてない業者どこで入れてんの?それが永山のああいうのだし、全部ずれてんだよ。

大体アンダーグラウンドかなり意味なく高橋一生とか出してるバカ何なの?

何でこんなのわかんないの?誰がこんな業者入れんだよ?頭おかしい。 https://t.co/ttZURclqnk

事実 https://t.co/ac90NvRL2S

弟甘やかしてるゲイ何なの?

一流気取りのつもりが東海テレビ文化なのわかってない赤坂御所付近の異常な会社ほんと迷惑なんだけど。

嘘ばっか https://t.co/Y4b2P7LSnM

最悪。何様?

本当に迷惑なんだけど。

日産の不正もひたすら良くないんだよ。大体何で車を東急だの下でやってんだよ?

これタイじゃない?納豆か。それであたし都合良く使ってんのまただめじゃん。誰嘘ついてんの? https://t.co/dLuDYaYpWe

穐田死ねよ

ふざけやがって

どこ?博報堂

飛鳥 黒沢和子の変じゃなかった?

勿論東急は悪いけど