atashi9's weblog

10だってあるよ 

読んだ

 

一人称単数 (文春e-book)

一人称単数 (文春e-book)

 

出かけるけど大手書店に行く宛がなかったので電子書籍で予約しておいた。

結局一刷がないと後で後悔すると嫌なので近所の本屋に行ったら入ってすぐ目につくところに有ったり平積みになっていた。

 

普段よりゆっくり読んだけど、明日でいいのかな?そのうちに出す。感想とかは。

rewriteみたいのが結構あるから、他の読み直さないといけない。ひとつは明らかに周辺で見聞きしたものだからわかるけど、前のやつが村上春樹よく読めてた友達に通じなかったからさ、話した時には。ウィルス出てるしおかしいんだろうけど。

 

何かどういう国語力かっていう感想が目につくけど、民度の点で危うい。